小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

杉浦太陽、家族で外食ランチ報告も「また?」「怠け者主婦」と妻・辻希美に批判続出

2018/04/09 12:06
20180409sugiura
杉浦太陽公式ブログより

 4月8日、俳優の杉浦太陽(37)が自身のブログを更新。家族でランチをする様子を投稿して、批判が噴出している。

 杉浦は、妻で元モーニング娘。メンバー・辻希美(30)と子どもを連れて、人気ステーキ店「いきなり!ステーキ」でランチを堪能。「やっぱり、ここのステーキは美味しいわ フィレが一番好きかなぁ ハンバーグの美味しさにも感動しちゃった 肉…たまりませんな 目指せゴールド会員w」と、フィレステーキや乱切りステーキ、ハンバーグの写真や、料理を前に喜ぶ息子の写真も投稿。

 これに対し、女性向け掲示板では「また外食?」「子どもの栄養バランス考えろ!」などと批判コメントが続出。中でも「どんだけご飯作りたくないんだよ! こんな怠け者主婦いる?」といった妻・辻に対する批判的な意見が多く寄せられていた。

 その後、辻のブログにてきちんと栄養バランスを考えられた辻お手製の夕食写真が公開され、SNSなどでは「辻ちゃんの料理おいしそう」「料理も上手で歳とっても可愛い」といった好意的な意見も見受けられた。

 何かと炎上しがちなママタレの妻を持つ杉浦。しかし、結婚から10年以上たっても新婚当初から変わらないラブラブっぷりは、ネット上でも羨望のまなざしが送られている。

最終更新:2018/06/29 19:15
アクセスランキング