小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

「飛び抜けて美人」「顔小さすぎ!」佐々木希、夏菜&中川翔子との写真公開で驚きの声

2018/04/05 13:38

 モデルで女優の佐々木希(30)が自身のインスタグラムを更新。公開された写真が話題を呼んでいる。

 プライベートでは、2017年4月にお笑い芸人の渡部建(45)との結婚を発表。現在第1子を妊娠中の佐々木。今回、4月20日から放送が始まるNHKドラマ『デイジーラック』に出演するメンバーとの、仲睦まじい様子を写真付きで公開した。

 この投稿に、「ドラマめっちゃ楽しみにしてます!」「早くドラマ始まらないかなーっ! 録画します」とドラマの放送を心待ちにするファンからのコメントが続出した。

 写真には、女優の夏菜(28)とタレントの中川翔子(32)も写っており、「美女3人組! 目の保養になります」「桜が似合う! 美しすぎます」と大絶賛の声や「のんちゃん、顔小さすぎ! こんなに小顔なんだ」「飛び抜けて美しいよ!小顔すぎる」と佐々木の顔の小ささに驚くファンも現れた。

 また、ドラマで共演する徳永えりが現場にいなかったため、切り取った写真を重ね合わせ、「昨日の夜のシーンはえりちゃん不在で寂しかったけどこれで一緒!笑」とのコメントをつづった佐々木に対して、「天使のような優しさ!」「美人で性格も良いって、悪いところがまったくないじゃんー!」「卒業アルバムみたいでおもしろい!」との声も届いた。

 プライベートも仕事も順調な佐々木。4月20日から始まるドラマではどんな演技を見せてくれるのか、期待が高まるファンも多いようだ。

最終更新:2018/06/29 19:10
アクセスランキング