小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

辻希美、夫・杉浦太陽とのラブラブ動画に「憧れ」「こんな親、絶対イヤ」と賛否両論

2018/04/02 13:42
 

意地でも好きって言わせる‼︎笑笑 #辻希美 #tiktok #好きって言って

辻希美tsujinozomi_officialさん(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿 –

 モーニング娘。の元メンバーの辻希美(30)が自身のインスタグラムを更新。公開された動画が話題を集めている。

 辻は、2000年にモーニング娘。の4期メンバーとして加入。04年8月にモーニング娘。を卒業し、07年には俳優の杉浦太陽(37)とのできちゃった結婚を発表した。現在では3人の子どもを育てながら、ママタレントとしても活躍している。

 今回、春休みを利用してハワイに訪れている様子を紹介。この投稿にファンからは「家族でハワイに行けるなんてうらやましい」「楽しんできてくださいね」などのコメントが寄せられた。

 また動画ソーシャルアプリの「Tik Tok」を使用して、「好きって言って(おじゃま虫 feat.初音ミク)」の音楽に合わせて、夫の杉浦太陽と仲良くじゃれ合う様子も公開。「意地でも好きって言わせる!!笑笑」とコメントを添え、変わらない夫婦愛を披露した。

 フォロワーからは「10年たってもそんなにラブラブでうらやましい」「憧れの夫婦! 辻ちゃんたちみたいになりたいな」など2人の仲を羨望する声が寄せられた一方、アンチの多い辻だけに「仲良いのを、いちいちアピールしなくてもいいんだけど」「SNS上でこんな姿を披露する親、絶対イヤだわ」などの厳しい声も寄せられた。

 SNSで批判の声を浴びることも多い辻だが、炎上とは裏腹に夫婦仲は以前にも増して良好のようだ。

最終更新:2018/06/29 19:08
アクセスランキング