読者プレゼント

主人公は“2人の殺し屋少女”――『天使の処刑人 バイオレット&デイジー』DVDプレゼント

2018/03/31 21:00
tennsinosyokeininn327
『天使の処刑人 バイオレット&デイジー』/Happinet

 サイ女読者の皆さま、『天使の処刑人 バイオレット&デイジー』という映画をご存じでしょうか。本作は、『旅するジーンズと16歳の夏』『シン・シティ』など多数の作品に出演のアレクシス・ブレデルと、若手実力派女優のシアーシャ・ローナンがW主演を務めた映画で、女2人の逃避行を描いた傑作『テルマ&ルイーズ』に通ずる作品といわれているんだとか。一体どのような内容となっているのでしょうか。

 バイオレット(アレクシス・ブレデル)とデイジー(シアーシャ・ローナン)は、一見普通のティーンエイジャー。だが裏の顔は、お手軽な仕事だけを請け負う殺し屋だった。ある日、仕事仲間のラス(ダニー・トレホ)から報酬アップの仕事を依頼された2人は、あこがれの新作ドレスほしさに、その仕事を引き受けることに。殺しの内容はかなり簡単なもので、2人は楽々とターゲットの部屋へ潜入することに成功。しかし、中にはどこか様子のおかしい奇妙なターゲットが。やがて事態は、思いもよらぬ方向へと発展していき――。

 本作は、バイオレンスアクションというハードな物語の中に、女の子らしさが詰まった内容で、ファッション誌的に言うと“甘辛ミックス”な映画となっております。しかし、見どころはアクションだけではありません! 主人公の少女たちとターゲットの間に芽生える不思議な友情に、思わず感動してしまうかも?

 今回は、映画『天使の処刑人 バイオレット&デイジー』のDVDを3名の方にプレゼント。「なんだかスカッとしたい気分なのよね~」というサイ女読者の皆さま、奮ってご応募くださいね。お待ちしています!

※4月9日〆

ご応募はこちらから
最終更新:2018/03/31 21:00
アクセスランキング