[連載]イケメン探して世界一周! “外専女子”なオンナたち -001-

外国人男性とのセックス、9割の女子が「興味アリ」!? 6カ国の男とヤッた体験話します!

2018/03/27 19:00

6カ国8人と付き合った「外国人専門女子」の私

1-1

 

 「外国人男性と恋愛・セックスの経験はありますか?」

――日本女性にこんな質問をしたら、おそらく90%以上の女性が「ない」と答え、そのうちの99%が、その大小こそあれ「興味あり」と答えるでしょう。

 その根拠は? 私の経験上です!

 外国人男性を恋愛の対象とする外国人専門女子、略して「外専女子」として活動し、同じ外専女子の方とたくさん交流した結果、この数字が叩き出されました。とにかくみんな興味津々なんですね。この連載ではそんな外国人とのアレやコレをむっちりご紹介していきます。

 私が付き合った外国人は約6カ国(※)、8人
(※約、というのは日本で言う「ハーフ」の方が含まれるから)

 なーんだ、少ないじゃない、と思った方もいらっしゃると思いますが、私は欧州人の均整のとれた美しい顔が好きなのと、本気の恋愛がしたかったのでかなり厳選したのです!

 私の「外国人男性好き」が始まったのは小学生の時。テレビCMで見たBon JoviのJon Bon Joviが私の生まれて初めてのアイドルになったのでした。ジャニーズなどの日本人アイドルには目もくれず、外タレまっしぐら! 同級生は光GENJIの推しメンバーの切り抜きを下敷きに入れている中、私は胸毛ボーボーの外タレの切り抜きを入れてうっとりしているという、明らかにイってる子どもでした。

 将来、外国に渡り外国人と結婚するためにいかなる努力も惜しまず、小学生のうちから英語の塾に通い、高校を卒業する頃には日常会話には困らないほどに……。

 しかし、その頃には外国人男子への情熱より美術に対する情熱が勝ってしまい、急激に進路変更して美術系大学に進学。そして普通に日本人男子と恋愛し、結婚、離婚、そして事実婚をして幸せに暮らしていました。

 

イケメン外国人たちとベッドで異文化交流した結果。 (ぶんか社コミックス)
胸毛からはフェロモンが出てるのよ!
アクセスランキング