小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

NON STYLE・井上、メイクとウィッグでイメチェン……「元気がでる」「でもブス」と賛否

2018/03/23 14:01

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上(38)が自身のインスタグラムを更新。そこで公開された写真が話題を呼んでいる。

 井上といえば、ブサイクでありながらもナルシストなポジティブキャラで、活躍しているお笑い芸人。2016年12月に接触事故を起こし、一時芸能活動を休止するも、17年3月に復帰。休止前と変わらないポジティブなキャラクターで活動している。

 今回「#ヴィジュアル感#ウィッグもつけた#メイクもした#久々のワックス#スプレー#髪の毛カチカチ」とのハッシュタグを添え、メイクを施しウィッグをつけた自身の写真を公開。

 この投稿に、「何度見ても???となります」「井上さんのこと大好き! だけどやっぱり顔はブスだよ」「なんでだろう、嫌いじゃないんだよなあ」などのコメントが寄せられた。

 また、一部ファンからは「こういうメイクも似合ってると思う、イケメン!」「普段の髪形もいいけど、これもこれで好きだなーっ!」「いつも見てると元気でる! 今日もありがとう井上!」などの明るいコメントも届いた。

 外見を笑いのネタにされながらも、ポジティブキャラで安定した人気を保っている井上。彼の明るさに、励まされるファンも多くいるようだ。

最終更新:2018/03/23 14:01
アクセスランキング