小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

住谷杏奈の「ぼよんぼよんお腹」に、「親近感がわく」「自分を見てるみたい」と共感の声

2018/03/15 14:20
 

久しぶりの @bosty_official 1ヶ月以上サボっていたらこのお腹? 気合い入れ直してぼよんぼよんお腹を変えるぞー? ・ ・ このトレーニングウェアは、 @reebokjp とグラフィティーアーティストLadyAikoの コラボレートウェア。 ・ スニーカーはお気に入りのポンプシュプリーム。 ・ ☝️全て形から入るタイプ???? ・ ・ なんか月末に、 TGCにちょろっと出させてもらうらしいのだけど? こんな体型でなんかすみません。 #恥さらし #日本の恥 ・ ・ #リーボック #reebokxladyaiko #LadyAiko#Reebok #training#trainingwear#gym #diet#贅肉#お腹ぷよぷよ#お願いします腹筋ください#muscle#trainingday #Sneaker#ポンプシュプリーム#pumpsupreme

Anna Sumitani ? 住谷杏奈さん(@sumitanianna)がシェアした投稿 –

 お笑い芸人レイザーラモンHG(42)の妻で、実業家としても活躍中の住谷杏奈(35)が自身のインスタグラムを更新。公開された写真が話題を呼んでいる。

 住谷といえば、読者モデルとして活躍していた過去を持つが、結婚を機に芸能界から引退。しばらくは専業主婦となるが、夫の仕事の激減などから芸能界復帰。いまでは年商6億円のやり手タレントとして有名だ。

 今回「1ヶ月以上サボっていたらこのお腹。気合い入れ直してぼよんぼよんお腹を変えるぞー!」とコメントを添え、自身の全身写真を披露。

 この投稿にファンからは「うわー、なんか親近感!」「腰回りの肉つきが自分を見てるみたい」とのコメントが寄せられた。また「なんか色気がある」「そのくらいの肉つきが逆にセクシーなんじゃない?」「加工していないなら好感が持てる」と住谷のボディを絶賛する声も届いた。

 投稿には「なんか月末に、TGCにちょろっと出させてもらうらしいのだけど。こんな体型でなんかすみません。」と今月末に開催される、『東京ガールズコレクション』に出演することも明かしており、ファンからは「どのくらい絞ってくるのか楽しみだなぁ」「痩せた身体披露したら、また仕事が増えそうだ」と住谷の身体の変化を心待ちにするファンも現れた。

 売れない芸人の夫を支えるやり手妻として活躍中の住谷。活動は順調のようだ。

最終更新:2018/03/15 14:20
アクセスランキング