生まれる前からお祭り騒ぎが過ぎる

クロエ・カーダシアン、Amazonのカネで超ゴージャスな妊婦パーティーを開催 「自分で払え」と炎上

2018/03/14 20:00

クロエ妊娠で目を光らせるアメリカの鬼女たち

 この頃に放送が始まった『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』シーズン14には、トリスタンが頻繁に登場している。2人がどれだけ愛し合っているのか、互いの家族も交流する真剣交際ぶりをアピールした。そして、12月20日。クロエはインスタグラムに大きなおなかの写真をアップして「私たちに赤ちゃんが生まれる!」と妊娠を発表。年が明け、1月15日に放送されたシーズン14第14話で、「自宅で市販の妊娠検キットを使い、陽性反応が出る」「アシスタントの女性とトリスタンだけに伝え、両家を招いた食事会で発表する計画を立てる」過程が紹介され、家族にサプライズで妊娠を明かす様子が放送された。

 その後のシーズン14は、ずっと姿を現さなかったカイリーも妊婦姿で登場したり、キムも代理母経由で第三子をもうけると明かしたりと、幸せオーラが広がる展開に。しかし、最高に痩せてナイスボディを手に入れたばかりのクロエは、妊娠してからもエクササイズを続け「無理に運動すると流産する可能性もあるのに、世間に間違ったメッセージを送っている」と非難された。また、2月にキム、コートニーと共に日本を旅行したのも「妊娠8カ月なのに飛行機に乗って旅行なんて無謀すぎる。日本で早産したらどうするつもりなのか」「番組のためなんだろうけど、信じられない」「キムも代理母が産んだばかりの新生児がいるのに非常識」だとバッシングを受けるハメになった。

 きわめつきが、今月4日に放送されたシーズン14第19話だ。おなかの中の赤ん坊の性別が女の子だと知った時、クロエがこの上なく嫌そうな顔をして「ずっと男の子だと思ってたから、すごくがっかり」と語る様子が紹介され、さすがにファンもびっくり。案の定ネット上では「最低の女」「母親になる資格なし」と批判があふれ、ボコボコにされた。

 

? Magical moments with the most magical women! I’ll forever be in love with YOU! ?

Khloéさん(@khloekardashian)がシェアした投稿 –

 初めての妊娠なのにバッシングを受けまくっているクロエだが、そこは私生活を切り売りすることで金持ちになったリアリティ番組セレブの代表格。この程度で心が折れるわけがなく、今度はインスタグラムにベビーシャワーの写真を大量に投稿した。ピンクを基調にしたガーリーでゴージャスなデコレーションを施した会場で、赤ん坊をこの世に迎え入れるパーティーを開催した様子がよくわかる。大量の風船に加え、天井や壁までピンクの花で埋め尽くした写真を見ると「さすがセレブ」とため息をついてしまうが、多くの人は彼女が写真に添えた説明文に注目。クロエは、このベビーシャワーはAmazonがスポンサーだと、さらりと明かしている。

 ベビーシャワーは、出産前の妊婦のために開催されるパーティーとして、アメリカでよく行われている。産後は忙しくなるため、出産前に友人や家族が集まって新しく誕生する命を祝うもので、妊婦に出産祝いのプレゼントを渡す場にもなる。風船やパーティーグッズで会場をデコレーションするのは定番だが、クロエのベビーシャワーは、まるで結婚式の披露宴のようにゴージャス。「性別が女の子だと知って嫌な顔してたくせに、何を派手に祝ってるの?」「腐るほど金があるくせになんでAmazonがスポンサーになるの?」と大炎上騒ぎへと発展しているのだ。

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック
Amazonがそういうカネの出し方するのが一番驚き
アクセスランキング