白ブリーフで追いかけ回すトランプ

人気ポルノ女優、トランプ大統領とのセックススキャンダルで荒稼ぎ! とうとう全米ストリップツアーまで

2018/03/12 18:27

メラニア婦人もとうとううんざり

 トランプは、大統領選中にもたびたび女性との浮気報道が流れ、13年のミス・ユニバースのアフターパーティで元ミス・ハンガリーに言い寄った過去を本人に暴露された挙げ句「タイプじゃないから断った。名刺はとっておいてあるけど」と、こき下ろされている。女優のブルック・シールズからも、「大統領がシングルだった1996年に『付き合おうじゃないか。全米が喜ぶぞ』とアプローチをかけられ、丁重にお断りした」と嫌そうな顔で暴露されている。度重なる暴露に加えて、今回の報道でメラニア夫人もとうとううんざりしたようで、大統領のスイス訪問に同行する予定をドタキャンした。1人でアメリカに残ってワシントンのホロコースト記念博物館を訪問し、多くの人が「大統領退任後は速攻離婚だな」と、その心中を察した。

 2月に入り、ストーミーがかつて米大手タブロイド誌「In Touch」で、トランプ大統領とセックスする関係になった経緯や「今でも彼のペニスを完璧に思い出して描写できるわよ。教科書のような普通のセックスだった」と告白したインタビューが掘り起こされ、大統領は全米から爆笑されるはめに。そして3月に入ると、ストーミーは「あの口止め契約は無効。トランプの署名がないから」と訴訟を起こした。

 嵐を意味する芸名を持つストーミーの本名は、ステファニー・クリフォードという。ルイジアナ州生まれ・ルイジアナ育ちの38歳で、10代の頃からストリップを始め、すぐにポルノ界に進出。02年に、カリフォルニアを拠点とした大手ポルノ制作会社ウィキッド・ピクチャーズの看板女優となり、数多くのポルノ映画に出演している。彼女の主演作は世界中で販売されており、『ハプニング・ヘアサロン』『不倫曼荼羅』『エクスタシー・オブ・ザ・デッド』『毒蜘蛛女』など邦題がついている作品も多い。ポルノ界のアカデミー賞として名高いAVN賞の常連であり、ポルノ脚本家・監督としても活躍している。AVNの殿堂入りも果たしており、典型的な巨乳のおバカブロンド的ルックスが受け、『40歳の童貞男』(05)などハリウッド大作映画にもちょい役で出演。人気バンド・マルーン5の「Wake Up Call」MVにも登場しており、ポルノ愛好家から高い人気を得ている人物なのである。

 プライベートではバツ2で、現在はアダルト映画俳優ブランドン・ミラーを夫に持つ既婚者だ。ブランドンとの結婚前に交際していた男性との間に女児をもうけており、母親でもある。09年、ルイジアナ州上院議員にポルノ女優との浮気疑惑が浮上した際には、「私のほうがマシだと思う」と連邦上院議員候補に名乗りを上げたこともある。トランプ大統領と同じ共和党員として登録までしたのだが、同年、当時の夫へのDV容疑で逮捕され、政治家の道は諦めた。このように、かなりの野心家な女性でもある。

 今年1月にセックススキャンダルが報じられて以来、大手ポルノ/エロ動画ストリーミングサイト「PornHub」でストーミーの名は1日に2500回検索され、訴訟を起こしてからは検索回数が536%も増えたという。そんな“時の人”の彼女が、フロリダ州の人気ストリップ・クラブに登場し、見事なストリップ・ポールダンスを披露したのだ。

(グンゼ)GUNZE 天引きブリーフ やわらか肌着 綿100% 抗菌防臭加工 前あき 2枚組 SV61312 03 ホワイト M
トランプ、白ブリーフが似合いすぎる
アクセスランキング