<芸能界SNS小ネタ>

浜崎あゆみ、胸元あらわな大胆ドレス姿に「叶姉妹みたい」「痛すぎる」の声

2018/03/12 13:10

 歌手の浜崎あゆみ(39)が3月8日、自身のSNSを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 この日、浜崎は2015年に発表したデジタルシングル「Step by step」の歌詞を引用し、「小さな夢ならば、叶わないだろう。大きな夢だから、今もまだ、走ってるんだろう。私はその夢を愛と呼ぶ人でありたい」とツイート。大輪のバラを背景に、胸元が大きく開いた純白のドレス姿を披露した。

 この投稿に、ファンからは「これこそ世界一のお姫様」「綺麗すぎて見とれちゃう」「お人形さんみたい」「美しすぎて涙が出てきました」といった絶賛の声が殺到。しかし、ネット上では露出の多い派手なドレス姿に対して「叶姉妹みたい」「見ていて痛すぎる」「エセセレブ感がハンパない」「胸の加工、ヘタじゃない?」などの批判も多数上がっている。

 今回のように派手な写真を披露したり、交際がうわさされるAAA・浦田直也(35)との“匂わせ”ツイートをしたりと、SNSへの投稿が何かと話題になる浜崎。呆れたファンからは「歌手なんだから歌で勝負して」「どこを目指しているの?」といった厳しい声も届いている。

最終更新:2018/03/12 13:10
A COMPLETE ~ALL SINGLES~
おハマは泳がして楽しむのが一番!
アクセスランキング