夫婦でいったいいくら稼ぐのか

ビヨンセ&ジェイZの愛娘、夫婦のジョイントツアーに登場? 「ラップして!」と期待の声

2018/03/09 19:42

双子に歌わせたマライアを真似た?

 そんなビヨンセともジェイとも異なる独特のオーラを持つブルー・アイビーが、ステージデビューしそうだという報道が流れたのである。

 米人気ゴシップ芸能サイト「HollywoodLife.com」によると、かねてよりジョイントツアーを計画しているとされるビヨンセとジェイは、このツアーにアーティストとしてブルー・アイビーを登場させようと企てているとのこと。

 情報筋は「夫婦関係は今最高で、人生で最も幸せな瞬間を迎えていると感じている。だからまたジョイントツアーをしようと話し合ってるんだよ」と語り、「もうけなんてどうでもいい、ファンに愛の力と愛する人との関係を深く理解してほしいがために、ツアーをしたいと思ってるんだ」「ジェイは、ビヨンセが成熟した女性へと成長するのを間近で目撃した。ビヨンセも、遊び男だったジェイを家庭的な男に成長させる手助けをした。このジョイントツアーは、成長とコラボレーションがテーマになる。愛とは、そういうものだからね」と説明。

 また、「ビヨンセはこのツアーで、出会った頃から現在までのジェイとの波瀾万丈な関係を表現したいと思っているんだ。ステージのセットやデザインには、それぞれの時代の感情の波を反映したいと考えている。まだ準備段階ではあるけど、ステージにブルーが登場し2人と歌ったとしても、驚かないでほしいね」と語る情報筋のコメントが伝えられた。

 ブルー・アイビーが両親のツアーにジョイントした場合、「Blue’s Freestyle」でブン・シャカラカするかどうかは定かでないが、ジェイとラップでコラボする可能性は大だろう。また、ビヨンセ譲りのダンス・センスの持ち主でもある。昨年6月には、バレエの発表会でアース・ウィンド・アンド・ファイアーの名曲「セプテンバー」に合わせて誰よりもキレキレなダンスを披露する映像が流出し、「さすがビヨンセの娘」と称賛された。16年に流出したバレエの発表会映像よりもレベルが上がっており「1年間でここまで上達するとは素晴らしい」と、ビヨンセのファンを喜ばせた。もしジョイントツアーに参加したら、ビヨンセと激しいダンスでシンクロする可能性も十分あり得るだろう。

 セレブだって、自分の子どもは最高に可愛いものだ。マライア・キャリーも昨年、6歳になる双子をライオネル・リッチーとのジョイントコンサートのステージに上げ、「カモン!カモン!」と促しながら「Always Be My Baby」を歌うよう娘モンローの口元にマイクを押しつけ、可愛らしい歌声を披露させた。「名曲なのに台無し」「親バカもいい加減にしてほしい」「可愛くて最高」「キュートな演出」と賛否両論だったが、これを見たビヨンセが「ぜひブルー・アイビーとステージに上がりたい」と思った可能性は高い。

 ビヨンセは、16年末にブルー・アイビーを連れてマライアのクリスマスコンサートに繰り出し、バックステージでマライアの双子たちとも一緒に記念撮影をしている。マライアは双子を育てるアドバイスをビヨンセに伝授しており、歌手としてだけでなく、母親としても先輩なのだ。もしかしたら、ステージママとしてもマライアを見習い、ブルー・アイビーを6歳でステージに立たせようと思っているのかもしれない。

 14年の「On the Run」以来、2度目となるビヨンセとジェイのジョイントツアーだが、今夏に実現する可能性が高い。というのも今週、ビヨンセの公式Facebookに「One the Run 2」ジョイントツアーの告知が掲載され、前売りチケットを売るTicketmasterに飛ぶリンクも貼られていたのだ。数分後にFacebook、Ticketmaster共に「On the Run 2」に関するページは削除されてしまったが、Ticketmasterには、ペンシルバニア州フィラデルフィアのリンカーン・スタジアムで7月30日にコンサートが開催されると記されていたという。正式な開催発表は時間の問題だと見られている。

 はたしてブルー・アイビーは、アーティストとしてステージデビューするのか?するとしたら、どんな衣装を身にまとうのか。「Blue’s Freestyle」のアニメMVのように、バレエのチュチュを着て登場するのだろうか?生でラップする姿を見られるのか、続報を楽しみに待ちたい。

最終更新:2018/03/09 19:42
Lemonade
再構築したのほうが将来的に絶対稼げるしね〜
アクセスランキング