とばっちりでdisられるドレイク

ニッキー・ミナージュの元カレ、チンコ画像が流出! そのデカさに「最上級!」と全米がときめく

2018/03/07 19:48
NEW YORK, NY - SEPTEMBER 16:  Nicki Minaj performs onstage during Day 2 at The Meadows Music & Arts Festival at Citi Field on September 16, 2017 in New York City.  (Photo by Taylor Hill/Getty Images for The Meadows Music & Arts Festival)
画像は各自でググれ!とにかくすげぇから!

 ニッキー・ミナージュ(35)の元恋人として知られる売れないラッパー、サファリー・サミュエルズ(36)の自撮りチンコ写真が流出した。あまりにも立派なイチモツに、ポルノ男優としてのオファーが舞い込んだとも報じられている。サファリーはメディアの取材に、遠い目をしながら「『この巨根がなきゃ、あんたとはとっくに別れてるわ!』ってニッキーによく言われたよ」と、思い出話を披露。「ドレイクが相手にされないのは粗チンだからか!」「チンコカーストではサファリーのほうが上!」などと、ネット上は大盛り上がりしている。

 サファリーは世界的人気を誇る女性ラッパー、ニッキー・ミナージュの元恋人で、「ヒモ男」と呼ばれながらも12年間にわたり交際し、14年11月に破局した。ニッキーは別れてすぐに、それまでに何度もコラボしてきたミーク・ミルとの恋愛関係がうわさされるようになった。

 15年に入り、ミークは「俺とドレイクを比較するのはやめてくれ。奴はゴーストライター使っているダサ男なんだぜ」とドレイクをディス。これに対してドレイクは、「Charged Up」「Back To Back」とミークをディスる曲を立て続けにリリースし、「彼女より格下」「彼女のために頑張れよ」とバカにした。続いてサファリーも「Lifeline」をリリースし「別れた彼女が俺の後にどんな大物と付き合うかと期待してたら、お前かよ」とミークをディスったのだが、こちらは世間から「便乗商法かよ」「ドレイクは応援したくなるけど、サファリーはダサい」と見下された。

 結局ニッキーはミークとは長続きせず、昨年1月に別れた。破局報道が流れた途端、大勢の男たちがSNSを通してニッキーをナンパ。この中にはサファリーも含まれており、世間は「アホか」と失笑した。その後、ニッキーは宿敵レミー・マーからのディス攻撃で恋愛どころでなくなった。

 レミーは、07年に友人相手に起こした拳銃発砲殺人未遂事件で、禁錮8年の実刑判決を受けたハードコアな女性ラッパーだ。14年に釈放された後、しばらくはおとなしく音楽活動に専念していたが、昨年初めに、もともと不仲だったニッキーから「過去の人」扱いされたことに逆上。7分間もニッキーを口汚く罵るエゲつないディスソング「shETHER」をリリースし、世間を騒然とさせた。そしてサファリーは、昨年6月にこのレミーとのツーショット写真をインスタグラムに投稿した。

 その直後、DJキャレド主催の「BETアワード プレパーティー」会場近くで、複数の男たちに襲撃されて逃げ惑うサファリーの映像が流出する。サファリーはこの男たちはミールの取り巻きだと確信し「人に頼むんじゃなくてタイマンしろよ、マンコ野郎!」と激怒する動画をインスタグラムに投稿したが、この上なく情けないイメージが定着してしまった。

 なおミークの方は、昨年11月に保護観察条項に違反したとして最低でも2年間は刑務所に入るよう裁判所から命じられ、ジェイ・Zたちから「何があってもサポートしていくから」と支援され話題になっていた。08年に麻薬取引や銃の不法所持で逮捕、1年半の服役後、5年間の保護観察を条件に釈放されたミークは、事あるごとに保護観察条項に違反して捕まっており、「判事に目の敵にされている男」というハードコアなイメージを維持し続けている。

 このように見下され続けてきたサファリーが、一夜にして「すごい!」「最高!」「たまらない!」と崇められる“事件”が起きた。

 彼が突然ちやほやされだした理由はズバリ「デカチン」。先月2月25日、ネット上に流出した自撮りのイチモツがとても立派だったため「これまでバカにしてたけど、こんなすごいモノを持っていただなんて」と、彼を見直す人が続出したのだ。

カルチャーII
ニッキーのでっけぇケツにはこれくらいのデカさが似合う
アクセスランキング