その他
<芸能界SNS小ネタ>

品川祐、『ドラえもん』主題歌絶賛で「好感度狙い」と批判集中もズバッと反論!

 3月4日、お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(45)が自身のTwitterを更新。『ドラえもん』の新作映画の主題歌を絶賛し、話題となっている。

 品川は3日に娘とともに映画『ドラえもん のび太の宝島』を見に行ったことをツイート。翌4日にも「今回のドラえもん本当にいい」「星野源は天才だと思う」などとツイートし、映画の内容と主題歌を歌っている星野源(37)を絶賛。

 星野のファンとみられるユーザーからは「めっちゃうれしい!」と感謝と歓喜の声が上がっていた。

 一方で、「最近のアニメしらねーだろ」「ほんまか?」など疑問のコメントや、「好感度を上げようと狙っているのでは?」という批判の声も。これに対し品川は5日のツイートで「『星野源は天才だ』とか言うと『好感度を上げようとしている』と言う人がいますが、ほんのり好感度にうぶ毛が生えたとて仕事は増えないよん。」「好きなものを好きと言っているだけさ」と“好感度アップ工作”を否定。

 この「好きなものを好きと言っているだけさ」というコメントに多くのユーザーが「そのとおり!」と共感しており、結果的に品川の好感度アップに微弱ながらつながったようだ。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

品川祐、『ドラえもん』主題歌絶賛で「好感度狙い」と批判集中もズバッと反論!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! お笑い芸人芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!