その他
<芸能界SNS小ネタ>

松本人志、『ワイドナショー』の不可解な編集に「なぜカット?」発言に共感の声続出

 ダウンタウンの松本人志(54)が3月4日、自身のTwitterを更新。投稿された内容が物議を醸している。

 同日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演した松本。番組内では、平昌五輪後のスポーツ選手への報道について「選手たちは競技をしているときがいちばん輝いている。私生活はあまり見たくない」といった旨の発言し、マスコミに対して苦言を呈した。

 しかし、この発言には続きがあった。放送終了後、松本はTwitterに「メダリスト達はバラエティ番組なんて出なくて良いんですよ。の後ジャンクスポーツなんて一番出たらダメですね(笑)をなぜカット?」と投稿。相方の浜田雅功(54)が司会を務めるトークバラエティ『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)をオチにした発言をカットされたことに疑問を投げかけた。

 この投稿に、ファンからは「フジの忖度か?」「カットの意図が謎」「オチをカットするセンスのなさ」「そこをカットするとまったく意味合いが変わってきますよね」と不満が続出。また「ディレクターセンス無さすぎ」「笑いを分かってないディレクターなんでしょう」など、編集したスタッフへの批判も相次いでいる。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

松本人志、『ワイドナショー』の不可解な編集に「なぜカット?」発言に共感の声続出のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ダウンタウン芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!