小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

竹内涼真、下着コレクション公開でファン悶絶「全部食べたい」「イケメンだから許される」

2018/03/02 15:00
 

次は何柄にしよーかな? 俺のパンツ。

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –

 俳優の竹内涼真(24)が2月28日、自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が反響を呼んでいる。

 竹内はこの日、インスタグラムに「次は何柄にしよーかな 俺のパンツ」と投稿。公開された写真には、洗濯ハンガーに干された10枚前後の下着とハンガーにもたれかかる竹内の姿が写っている。竹内が披露したパンツは、どれも派手でカラフルなものばかりで、中には犬の柄やイチゴ柄など一風変わったデザインも見られた。

 この投稿に、ファンからは「何はいてもかっこいい」「全部食べたい」「イケメンはやっぱりパンツもオシャレ!」「なんでパンツ紹介しても爽やかなの?」「サービスしすぎ!」「これはイケメンだから許される」など、歓喜や興奮の声が殺到。

 また、派手な下着に対して「めっちゃカラフルだね」「派手だけど可愛い!」「犬のパンツがいいと思います」「いちご柄かわいすぎ(笑)」といったコメントも届いている。

 一方、中には「洗濯物溜めすぎっしょ」「パンツ一気に洗濯する派なの?」「カビるぞ」といった厳しいツッコミも。2017年のブレーク以降、ドラマや映画に引っ張りだことなった竹内の多忙さがよく表れている一枚だ。

最終更新:2018/03/02 15:00
アクセスランキング