[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

松岡茉優、『VS嵐』で相次ぐルール違反にファン激怒! 「ウザすぎ」「絶対わざと」

 3月1日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、松岡茉優が番組に初出演した。積極的に発言し、ボーリング対決でもへたなりに頑張っていたものの、ネット上の嵐ファンからは「ウザい」と批判を浴びてしまった。

「茉優は、同3日からスタートの、三谷幸喜が手掛ける舞台『江戸は燃えているか』の出演者チームとして、中村獅童やTOKIO・松岡昌宏、田中圭、磯山さやか、ずん・飯尾和樹とともに登場。スピードワゴンを加えた嵐チームとゲーム対決を行いましたが、茉優は負けず嫌いなのか、嵐チームにクレームをつける場面もありました」(芸能ライター)

 吹き矢を使って風船を割る「バルーンシューティング」で、嵐チームが好成績を出した際、茉優は「何も楽しくないよ~。手加減とかないんですか?」と、逆ギレ。嵐チームは笑っていたが、ネット上では「その態度、何なの? 勝負なんだから、手加減するわけないだろ」と、反感を買っていた。

「また、ボーリング対決『ボンバーストライカー』では、ボールを投げるのに大幅にラインを越えて飯尾の邪魔となったり、投げようとしたボールを後ろに落としたり……と、かなり目立っていた。この時も、『ルール違反してて、ズルくない?』『ルール無視してはしゃぐお調子者だとわかって、好感度ダウン』『ウザすぎて笑えない』などと、大ブーイングが巻き起こりました」(同)

 「ボール落としたのもわざとだったりして」と、茉優のあざとさを指摘する者もみられたが、「天然だとしても、成人してるのに子どもっぽくて恥ずかしい」と、いずれにしても印象は悪かった模様。しかし、ファンの間では茉優だけが問題視されているわけではないようで……。

「広瀬すずやフジの女子アナ軍団など、過去に『VS嵐』に登場した女性たちも、ことごとく炎上しています。そのため、ファンからは『もう女性ゲストは来ないでほしい』との声も出ているんです」(同)

 ドラマや映画の告知を兼ねて来るケースも多いだけに、女性ゲストを完全に排除するのは難しいと思われるが、女性芸能人側としても、嵐と共演する際は覚悟が必要なのかもしれない。

あざといのは嫌われるわよ~

しぃちゃん

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

松岡茉優、『VS嵐』で相次ぐルール違反にファン激怒! 「ウザすぎ」「絶対わざと」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!