山Pを転がした女!?

Nikiの「上から目線」の恋愛観に浮上した、ある疑惑……山下智久は“遊ばれた”?

 

フーディーすき。@tk.takeokikuchi_official

Niki Niwaさん(@__niki22)がシェアした投稿 –

 「女性セブン」(2月22日号、小学館)で、モデル・Nikiとのお忍びハワイ旅行を報じられた山下智久。ハワイ帰国後には、破局がうわさされた石原さとみの自宅を訪れたことで、二股疑惑まで取り沙汰された。

 しかしここにきて、二股どころか、山下自身が“遊ばれてしまったのでは?”との疑惑も浮上してきた。山下の新恋人と目されていたNikiが、こんなことを告白したからだ。

「2月27日放送の『有田哲平の夢なら覚めないで 占い師しいたけの開運アドバイスSP』(TBS系)でのこと。同番組は、幸せになれない女性タレントたちへ開運をアドバイスするというもので、そこに“モテモテ女子”としてNikiが登場し、“男は言い寄って来て当たり前”と、これまでの恋愛について語りました。Nikiは『好きになってもらってから、自分も少し興味を持ち出すタイプ』と言い、過去の恋愛でも自分から相手を好きになったことがなく、いつも相手から言い寄ってきたと告白したんです」(芸能ライター)

 この上から目線の物言いが、ネット上では批判されていたが、その言葉通りに受け取れば、山下との関係も“山下の方が言い寄った”ということなのだろう。さらに、現在、恋人がいるかどうかを問われ、「今はいないです」と速攻で返答。これまで彼氏をほしいと思ったことすら「あまりない」とまで言い切った。

 Nikiは人気番組『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(フジテレビ系)で“番組史上NO.1美女”との触れ込みでブレークし、目下、売り出し中。そういえば、ジャニーズ御用達の「女性セブン」が山下の熱愛スクープを報じたこと自体、不可思議だったが……山下はNikiの踏み台にされたのだろうか?
(芝川)

 

発言で深読みするのが茶の間の生き甲斐

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Nikiの「上から目線」の恋愛観に浮上した、ある疑惑……山下智久は“遊ばれた”?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ山下智久芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!