ケツの肉の揺れ方がすさまじい

超人気ぽっちゃりモデル、ド迫力ケツ振りダンス動画公開で「これぞ男の求めるケツ!」と大好評

2018/03/02 19:40

プラスサイズモデル仲間も大爆笑

 問題の動画は現地時間2月27日に、「Tバック水着姿のアシュリー・グラハムのトゥワークは最高だ」とのコメント付きで投稿された。動画で、アシュリーは水着姿をチラ見せしつつ、「撮影はかなりハードだったけど、遊び心も満載で楽しかったわ」「撮影中に、あちこちでトゥワークする人がいて。トゥワークが得意な人がいたからね。Tバックビキニをとっかえひっかえ着ていた私も、これはぜひお披露目しなきゃって思って」と説明。女性スタッフに自慢の巨尻を向けてトゥワークしたり、海辺でセクシーダンスを踊る姿が紹介された。

 動画は、発売に向けてファンの気持ちを高ぶらせるのを目的に制作されたのだが、ネット上の反応は微妙。「イマイチ」という意見の方が多く、「デカいだけで期待外れ」と叩く者までいた。少し遠目から撮影されているため、トゥワークの醍醐味であるお尻の揺れ具合があまり感じられないのが理由だと思われる。

 この意外な「がっかり」感に、米大手ゴシップ芸能サイト「TMZ」はプラスサイズモデル仲間で、黒人女性特有のカーヴィーボディに並々ならぬ誇りを持つトカーラ・ジョーンズに突撃取材を敢行。くだんの動画を見せられ、「このトゥワーク、どうかな? イケてる?」と聞かれたトカーラは、「ノー! ノー! ノー!」と繰り返し言い、「ガハハ!」と大爆笑。「あのねぇ、なんて説明すればいいのかしら。ケツをポップ、ポップしなきゃいけないのよ」「アシュリーの後ろでポップしてた子の方が、まだマシだったわ」と言い、もっとはじけるようにお尻を上下に動かさなければならないと指摘。

「10点満点中何点かな?」と質問されると、「点数をつけるなんて嫌よ! アシュリーはもっと練習が、助けが必要なんだから。もっとポップできれば、見られるようになるわ」と笑い、「正直、残念だわ。あれだけのケツなのに。第二弾が見られるのを、楽しみにしてるわ。ぜひ、挑戦してちょうだい」と皮肉った。

 そして、「トゥワークっていうのは、お尻だけじゃなくて太もも、ヒップの筋肉を使うの。総合的にね」と説明しながら、トゥワークの基本ポジションをチラ見せ。取材班の「あなたはまさに肉厚の女王ですからねぇ」という言葉に、トカーラは真面目な顔で「そう、私は肉厚の女王なのよ」と答えてみせた。

 このインタビュー動画は、ネット上でたちまち話題に。『アメリカズ・ネクスト・トップモデル』出身ではあるが、同番組では早い段階で落とされるなど苦い経験もたくさんしているトカーラは、苦労人であるがゆえ辛口だ。しかし、今回は「確かにアシュリーのトゥワークは、思わず笑っちゃうほどヘタだったしね」「確かにアシュリーにはポップが足りない」「基本ポジションもなってない。トカーラのように、もっと腰を落とさないと」と彼女に同意する意見が相次いで上がった。

 なかなか説明するのが難しいトゥワークだが、リアーナがステージでよく披露しているので、ご存じの方はその姿を思い浮かべてほしい。リアーナはお尻を突き出し、上下に動かしながら腰を落とし、膝を広げたまま空気椅子のポジションになり、膝を内側に入れたり出したりの動きを繰り返した後にしゃがみ、お尻を突き上げるようにして立ち上がるトゥワークを要所要所で行う。ただお尻を振ればいいわけではなく、トカーラの説明通り、太ももの筋肉を鍛えていないと難しいことがよくわかる。

「お尻が重すぎて、腰を深く落とせないのではないか」とアシュリーをディスる声まで出始めた頃、今回の動画の発信元である「スポーツ・イラストレイテッド」が、行動を起こした。くだんの動画から2日後に、アシュリーのトゥワークを間近で撮影した動画を、「どうだ!」と言わんばかりに公式インスタグラムに投下したのだ。

 

Twerk it. Twerk it real good. ? @theashleygraham owned this twerk-off battle at the beach! ?

Sports Illustrated Swimsuitさん(@si_swimsuit)がシェアした投稿 –

 新たに公開された動画のアシュリーは、トカーラが理想だと掲げるほど腰は落としていないものの、見るからに弾力がありそうな肉厚ムチムチお尻を突き出し、上下に動かしている。特大プリンのごとくお尻の肉が波打っており、巨尻でなければできないウルトラC級の技だ。また、ただ上下に動かしているだけではなく、インナーマッスルを使ってお尻についた肉をくるくると回しているようにも見え、まさにトルネード級である。

 この動画が投稿された後、批判はたちまち消え、「すげぇ!」「これぞ男が求めているトゥワーク!」と絶賛するコメントが続出。「脂肪じゃないの?」「きれいじゃない」とねたむ女性たちの声も上がったが、「やっぱりケツはデカいのに限る」「ケツはデカくなくちゃダメだな」と興奮する殿方の声にかき消されてしまっている。

 トゥワークでは、リアーナのようなキレのあるバイブレーション的なムーブメントもセクシーだが、肉が波打つ方が魅力的でグッとくる。トゥワークしまくる下品極まりないニッキー・ミナージュの「アナコンダ」MVでも、波打つたわわなお尻の肉を強調するシーンが多く、これを見て骨抜きになった男たちが多かった。イギー・アゼリアも「Mo Bounce」MVで、豊尻手術を受けたとウワサされる巨尻を突き出しドヤ顔でトゥワークし、その揺れっぷりが絶賛されたものだった。

 2本目のトゥワーク動画で、「やっぱりアシュリーは女神」「彼女以上にセクシュアルでビューティフルな女性はいない」と称賛され、ますます株を上げたアシュリー。ジューシーすぎるダイナマイトボディを持つ彼女が、妖艶な笑みを浮かべながら、再び“極上トゥワーク”を披露してくれることを、多くの男性ファンが胸と股間を熱く膨らませながら待ち望んでいる。

最終更新:2018/03/02 19:40
ザ・ピンクプリント
ケツはニッキー・ミナージュ派かな〜
アクセスランキング