その他
<芸能界SNS小ネタ>

相武紗季、「まったく変わってない」!? 出産後の姿をインスタ初公開で評判

 女優の相武紗季(32)が自身のインスタグラムを更新。公開された写真が話題を呼んでいる。

 相武といえば、2003年に女優デビューをして以来、数多くのドラマに出演してきた。13年には、アメリカ・サンフランシスコへの短期留学を発表し、一時は芸能界から遠ざかったが、帰国後は再び女優として活動。プライベートでは、16年5月に会社経営をする一般男性との結婚を発表した。

 今回「髪の毛切っていただいてスッキリ」とコメントを添え、約1カ月半ぶりとなる自身のインスタグラムを更新。新しいヘアスタイルの相武の姿も投稿しており、ファンから「かわいい! 似合っています」「きれい! なんでそんなにかわいいの?」「新しいヘアスタイル、似合ってますよ」と反響を呼んだ。

 また相武は、17年10月に第一子を出産。「産後、見た目も中身も自分の変化に戸惑うこともあるけれど、可愛くしてもらった!と思うだけでとっても気分があがってウキウキすることが判明」と出産後に感じた本音も明かしており、「全く変わってない! こんなかわいいママ、うらやましい」「全然大丈夫ですよ。むしろもっときれいになったと思う」「産後感じることはいろいろありますよね。でも変わらずとってもきれいですよ」と女性たちから共感する声も寄せられた。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

相武紗季、「まったく変わってない」!? 出産後の姿をインスタ初公開で評判のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!