しいちゃんの芸能解説講座【裏】

船越英一郎「私は攻撃していない」、太田光代「夫のパソコン破壊」最新・鬼嫁エピソード

2018/03/01 14:00

出川夫婦は意外と円満?

編集G あーハイハイ。要するにノロけてるのね。全体的にゾワッとする文面だけどそこはアリなの? 

しいちゃん ちなみに、今、太田とナインティナインの岡村隆史、浅草キッドの水道橋博士の3人はケンカをしていて、光代にも飛び火して博士とTwitter上でモメてる最中。これは博士が悪ノリして騒いでいるだけという見方もあるけど。

編集G 酒井若菜まで「水道橋博士さんこと、うちのお父ちゃんが、火の粉をまき散らしてすみません」「私にとっての博士さんはお父ちゃん、太田さんは一生の憧れ、岡村さんは宝物です。全員大好きです」とかいう、ゾワッとする文章を公式ブログにアップしているアレのことね(2月24日付)。どうでもいいよ。

しいちゃん 「女性自身」2018年3月6日号(光文社)には、出川哲朗夫婦の話題が出ていたよ。出川の現在のCM出演料は1本推定3千万円。昨年は10本のCMに出演し「年収1億円超」と言われている。そんな出川の妻は、04年に結婚した16歳下の元レースクイーン。記事によれば、出川は自分の誕生日の午後9時過ぎ、仕事帰りにコンビニへ寄り、海苔としょうゆ、ケチャップの“お使い”をしていたとか。一時は不仲説も出ていたけれど、今は円満なようね。

編集G 結婚した当時は、抱かれたくない芸人、嫌いな芸人として知られていた出川が、いまや好感度ナンバーワンだもんね。そりゃ円満にもなるでしょう。最近、一代はどうしているのかな……と思ったら、相変わらず恐ろしいパック顔の自撮りをアップしていたよ(2月28日付)。相変わらずまめにブログをアップしてるし、ネタ探しにウォッチしておかなきゃね。

 

最終更新:2018/03/01 14:00
夫婦の覚悟 ~責めない、束縛しない、思いやる~ (だいわ文庫)
こんな嫁、壽賀子ドラマで見たことない
アクセスランキング