その他

冴えない男と可憐な女の恋愛ストーリー! 映画『パンチドランク・ラブ』DVDプレゼント

panntinngu227
『パンチドランク・ラブ』/パラマウント

 『ブギーナイツ』や『マグノリア』などを代表作に持ち、世界三大映画祭全てにおいて監督賞を受賞している、ポール・トーマス・アンダーソン監督。今回は、そんな彼が手掛けた映画『パンチドランク・ラブ』をご紹介します。主演は、『50回目のファースト・キス』をはじめ、数多くの作品に出演しているアダム・サンドラー。『カンヌ国際映画』で監督賞を受賞した本作は、一体どのような内容となっているのでしょうか? 早速あらすじを見ていきましょう!

 バリー(アダム)は真面目で優しい性格の持ち主だが、口うるさい姉たちの中で育ったせいで、女性に不信感を抱いている。しかしある日、姉の同僚・リナ(エミリー・ワトソン)に出会い、恋に落ちる。2人の距離は次第に縮まっていくものの、海外出張の多いリナに会えない日々が続き、寂しい思いをすることに。ある夜、ちょっとした出来心でテレフォン・セックス・サービスにアクセスしたところ、バリーは悪質業者にひっかかってしまい……。

 本作は、恋愛経験がろくにない冴えない男が、可憐な女性に一目惚れされるという物語。日本にも似たようなヒットドラマがありましたし、現実世界にも、正直「なんであの子がこの男と?」と思ってしまうようなカップルもいます。しかし、傍から見たら不釣合いだとしても、当人たちにとっては余計なお世話というもの!! 野暮なツッコミは置いておいて、ぜひこのラブストーリーをお楽しみください。

 今回は3名の方に映画『パンチドランク・ラブ』のDVDをプレゼント。本作をまだご覧になっていないアダム・サンドラーファンはもちろん、「ど直球のラブストーリーに酔いたい!」という方も、皆さん奮ってご応募ください! お待ちしています。

※3月12日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

冴えない男と可憐な女の恋愛ストーリー! 映画『パンチドランク・ラブ』DVDプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!