小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

山田孝之、小栗旬とのCM撮影オフショット公開で「ドラマ化希望」の声

2018/02/28 14:24
 

割れない刑事 「ダンス篇」‍♂️ #待ち時間に遊んでるだけです

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –

 2月26日、俳優の山田孝之(34)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真に注目が集まっている。

 山田はこの日、現在出演中の「arrows」(富士通)CMシリーズの撮影オフショットを公開。「割れない刑事『ダンス篇』 #待ち時間に遊んでるだけです」とつづり、CMで共演する小栗旬(35)とダンスホールでポーズを決めるツーショット写真を披露した。

 同CMでは山田と小栗が刑事に扮し、「割れない刑事(デカ)」としてスマートフォンの割れにくさをコミカルに表現。2人は過去にドラマ『信長協奏曲』(フジテレビ系)や映画『クローズZERO』シリーズなどで共演経験があり、親交が深いことで知られているが、CMでは同作が初共演となっている。

 この投稿に、ファンからは「このコンビ最高」「割れない刑事シリーズ大好き」「神すぎる」「仲睦まじい」「身長差に萌えます」といったコメントが殺到。また、若手実力派俳優として同世代を引っ張ってきた山田と小栗の共演だけに、「この2人でほんとに刑事ドラマやってほしい」「ドラマ化待ってます」「映画かドラマ撮ってほしいな」など、ドラマ化や映画化希望の声も寄せられている。

最終更新:2018/03/01 15:19
アクセスランキング