その他
<芸能界SNS小ネタ>

キンタロー。、ブログの意味深発言が不穏!? 「かまってちゃん」「アピール?」との声も

kintaro-180227

 2月25日、お笑いタレントのキンタロー。(36)が自身のブログを更新。
記事内で意味深発言を連発し、話題を呼んでいる。

 キンタロー。は「私も最近とてもまだ記事に出来るような事ではない事がありまして。。」などと、なにやらあまり良くない出来事があったと思わせる内容を投稿。

 これを読んだファンからは、「いつも側に寄り添っていますよ」「無理をせずに自分に優しくしてあげてくださいね」と励ますコメントがある一方で、女性向け掲示板では「なんで話せる時期が来る前に話すの?」「かまってちゃんしんどい」「こんなのアピールでしかないじゃん」といった厳しい声も上がっており、中には離婚や浮気など夫との夫婦仲についての臆測が広がっている。

 一時に比べるとテレビ出演が減っているキンタロー。。最近では『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で社交ダンス世界選手権に挑む姿が評判を呼んだだけに、また元気な姿を見せてくれることだろう。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

キンタロー。、ブログの意味深発言が不穏!? 「かまってちゃん」「アピール?」との声ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!