その他
<芸能界SNS小ネタ>

城田優、溺愛の妹と”じゃれあい”ツーショット公開で「ヤキモチ焼くくらいラブラブ」の声

 2月24日、俳優の城田優(32)が自身のInstagramを更新。実妹との仲良しツーショット写真を投稿し、話題を呼んでいる。

 城田は出演中のミュージカル『ブロードウェイと銃弾』を母と妹が観劇しに来た様子を投稿。過去には、妹の誕生日をSNS上で祝福し、「#リナが幸せに包まれますように」と溺愛ぶりを披露していた城田。そのため、ファンの間で妹は有名な存在のようだ。

 今回の投稿に、ファンは「妹さん美人!」「すごいキレイで可愛いですね」「めちゃくちゃきれいですね!」と妹の養子を絶賛。また、2人がじゃれ合う姿に「彼女かと思ったぜ」というコメントも見受けられた。

 さらにその一方で、「城田優の妹になりたい人生だった……」「リナちゃんが羨ましい」「ヤキモチ焼くくらい ラブラブな兄妹」と関係を羨ましがる声も上がり、多くのファンが共感している。

 城田はスペイン系の母を持ち、妹のリナもその血を受け継いでいるのか、日本人離れした顔立ちだ。また、リナもどうやらモデルの仕事をしているようで、この投稿がきっかけで映像系の仕事が舞い込むのも時間の問題かもしれない。

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

城田優、溺愛の妹と”じゃれあい”ツーショット公開で「ヤキモチ焼くくらいラブラブ」の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!