その他
<芸能界SNS小ネタ>

菅田将暉、Twtterでバースデーライブ報告に「菜々緒と調子どう?」と探りの声続出

 2月21日、俳優の菅田将暉(25)が自身のTwitterを更新。大阪で開催されたライブの写真や、自身の誕生日について言及している。

 菅田はTwitter上で「25歳最初の日を、最高の時間を、みんなで作れたことに感謝です。楽しかった。ほんとうに。」と誕生日を大勢のファンと迎えられたことに喜びを感じている様子で、似顔絵がプリントされた誕生日ケーキを笑顔で食べる写真も掲載された。

 これについて「誕生日おめでとう!」「ライブお疲れ様でした☆」と誕生日やライブについてのコメントがある一方で、「菜々緒と付き合ってるってほんとうですか?」「菜々緒と調子どう?」など、女性週刊誌にお泊まりデートを報じられた女優の菜々緒(29)との仲を探るようなコメントも見受けられた。

 「菜々緒とはただの友達だよね?」「泣きたい」という動揺の声もあり、中には「出すタイミング考えなよ」と週刊誌に対して苦言を呈しているコメントも。25歳になったばかりの菅田。いきなりの熱愛スクープに何やら波乱の予感だ。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

菅田将暉、Twtterでバースデーライブ報告に「菜々緒と調子どう?」と探りの声続出のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!