その他
<芸能界SNS小ネタ>

「新しい男のため?」体づくりでトレーニング中の紗栄子に揶揄も

 モデルでタレントの紗栄子(31)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 紗栄子といえば、2007年11月プロ野球選手・ダルビッシュ有(31)との電撃結婚。同年10月には第一子となる長男を出産。10年2月には第二子となる次男を出産した。2人の息子を授かり、順調な結婚生活かと思われたが、12年1月に離婚の成立を発表。現在ではママタレとして、多くの主婦から憧憬の対象となっている。

 今回「さて、ハーフタームも終わり子供達を無事送り出して、ひと段落。甘やかした身体をしっかり引き締めます」とコメントを添え、ジムと思われる場所でトレーニングに励む自身の姿を披露。この投稿にファンからは「やっぱり美しい人は常に努力されているんですね。」「美の秘訣はやっぱりエクササイズですか?見習わないと」「常にキレイでい続けるなんて息子たちの自慢のママですね」など絶賛のコメントが殺到した。

 しかし一方で、ネット上では「相変わらず自由に生きてるな~」「子育てしてる感満載だけど、実際は遊びまくりでしょ?」「新しいお金持ちをゲットするためにがんばっていますね」などの批判的な声も寄せられた。

 17年8月に実業家・前澤 友作(41)と破局以来、目立ったウワサはなくシングルライフを満喫している様子をSNS上で披露している紗栄子。新しい大富豪と交際宣言をする日は、そう遠くないのかもしれない。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「新しい男のため?」体づくりでトレーニング中の紗栄子に揶揄ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!