リベンジポルノ騒動に

元・超人気ストリッパーのセックステープ流出も……「しょぼいフェラ」「素人かよ」と不評

LOS ANGELES, CA - AUGUST 17: Blac Chyna attends the launch of her 'Blac Chyna Figurine Dolls' on August 17, 2017 in Los Angeles, California. (Photo by JB Lacroix/ WireImage)
「マジでクソ男ばっかりじゃね!?」

 超絶セクシーな肉体を武器に人気を集めている元ストリッパーの実業家、ブラック・チャイナのセックステープが、ツイッターに流出した。エロ好きなネット民は大喜びかと思いきや、彼女のしょぼいフェラチオ・テクニックに「がっかり」と落胆している。一方ブラックは「リベンジ・ポルノだ!」と大激怒し、警察に通報。訴訟を起こす構えだが、同情の声はほとんど聞こえてこない。

 ブラックの本名は、アンジェラ・レネ・ホワイト。ワシントンD.C出身の29歳だ。ドミニカ系とアフリカ系のミックスである彼女は157cmと小柄だが、思春期に突入するとメリハリのあるセクシーボディへと成長。「自分の体は金になる」と確信し、18歳からストリッパーとして働き始めた。

 その後マイアミに移住し、「事業を始める」という野望のためにジョンソン&ウェールズ大学へ20歳で入学する。日中は勉強、夜はストリップクラブで踊り、学費と生活費を稼いだ。プロ・アスリートやラッパーたちの御用達高級ストリップクラブ「キング・オブ・ダイヤモンド」で、レギュラー・ダンサーの座を獲得。そして10年から、アジア人っぽいルックスの黒人客にインスパイアされ、彼のニックネームであるブラック・チャイナをステージネームとして名乗るようになった。

 ユニークなルックスに最高のストリッパーダンス・テクニック、ぴったりなステージネームを持つようになったブラックは、黒人男性向け雑誌のセクシーモデルとして引っ張りだこに。この時期、ドレイクが「Miss Me」という曲で「キング・オブ・ダイヤモンドのチャイナに、飛行機に乗って来るように連絡してくれよ」と彼女のことを歌い、ヒップホップ界からも注目されるようになった。

 ドレイクの影響は絶大で、ストリップ業界でも指名数が一気に上昇。ラップ好きな男たちは彼女のインスタグラムをフォローし、SNSで注目されるようになる。そのセクシーボディがあらためて評価され、カニエ・ウエストの「Monster」MVではニッキー・ミナージュの替え玉に抜擢される。ストリッパーとしても、全国のストリップクラブをツアーするほどの人気者となった。11年にはアーバン・モデル・アワードで、モデル・オブ・ザ・イヤーに輝き、セクシーモデルとしてもストリッパーとしても頂点に立った。

 同時期に、最初の夫であるラッパーのタイガと出会う。ストリップクラブを訪れたタイガの前でラップダンスをしたところ気に入られ、1カ月後に彼の「Rack City」MVに出演する。撮影中に肉体関係を結んだ2人は交際を開始し、12年10月には長男キングが誕生。事実婚状態で息子を育て、タイガを通じてキム・カーダシアンなどのセレブとも顔見知りになった。この頃、“元ストリッパー”“ダイナマイトボディの持ち主”“ラッパーのMVで有名になった”という共通点を持つアンバー・ローズとも知り合い、親友になったと見られている。

 ところが14年に、タイガはカイリー・ジェンナーとの交際を開始し、ブラックと破局。腹を立てた彼女は、カイリーのぽってりした唇をネタにする写真をインスタグラムに投稿し、ネット民から「お騒がせセレブ」として注目されるようになった。

 その後、ブラックはNBAプロバスケ選手のP・J・タッカー、プロボクサーのジェイレオン・ラブと交際。ザ・ゲームも「彼女と肉体関係を持った」と明かしており、ドレイクとも複数回ヤッたのではないかと噂された。15年にはフューチャーと交際し、彼の「Rich $ex」MVに出演。セクシュアルなトロフィーダンサーだと話題をさらった。

 これらの男性たちとの交際は短期間に終わり、16年1月25日、ブラックはインスタグラムにタトゥーだらけの男性の腕にしがみつく白黒写真を投稿する。「始まり」というキャプションを付け、真剣交際する男ができたことを発表した。大手ゴシップ芸能サイト「TMZ」は、写真のタトゥーがカーダシアン三姉妹の弟ロブ・カーダシアンのものだといち早く報道。直後に、ブラックがオースティン空港で泥酔して大暴れし、おまけに薬物も所持していたとして逮捕され、ロブが拘置所に迎えに行ったと判明。「元彼の今カノの異父兄とニューロマンス」として、カーダシアン/ジェンナー家が大好きなアメリカ人たちは、ブラックに並々ならぬ興味を抱くようになった。

メンヘラとSNSの相性の“良さ”は男女問わないね☆

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

元・超人気ストリッパーのセックステープ流出も……「しょぼいフェラ」「素人かよ」と不評のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! カイリー・ジェンナーキム・カーダシアンセレブのニュースならサイゾーウーマンへ!