小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

平野ノラ、アンガールズ・田中との写真が話題! 『君の名は』との類似指摘する声も

2018/02/21 18:40
 

I ❤️師匠

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 –

 2月19日、お笑いタレントの平野ノラ(39)が自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(42)と“特殊”なツーショットを掲載した。

 平野は投稿内でアンガールズ田中を「師匠」と称し、階段を使った「すれ違いショット」を投稿。2016年に公開し大ヒットを記録した映画『君の名は。』と構図が似ていると指摘するファンも現れており、コメント欄が大いに賑わっている。

 ほかにも「『君の名は。』というより、どちらかというと80年代トレンディドラマみたい」「頭の中に小田和正が流れてる」など、一昔前のトレンディドラマや『東京ラブストーリー』(フジテレビ系)など具体的なドラマ名を連想するユーザーも多いようだ。

 一方で、田中が写っている部分が少し影になっているためか、あるいは田中の真顔に近い表情のためか「田中怖い」「田中は妖怪人間ベムにしか見えん(笑)」「デルピエロ田中」「キモいです」など田中をディスるコメントも見受けられた。

 昨年の8月、9月には平野が「田中軍団」と称し田中に抱きつく写真が掲載され話題を呼んでいる。さらに平野のほか、ブルゾンちえみ(27)など旬の芸人から支持されており、現在も「田中軍団」の勢いは止まらないようだ。

 

最終更新:2018/02/21 18:40
アクセスランキング