小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

指原莉乃、「事務所からプレゼント」のGUCCI公開で「権力振りかざさないで」の声も

2018/02/21 12:02

 2月19日、人気アイドルグループHKT48の指原莉乃(25)が自身のInstagramを更新。ロングタイトスカート姿の写真を掲載し、話題を呼んでいる。

 指原は「毎日タイトスカートマンです、こんばんは」という投稿とともに、写真で着用しているブランドのハッシュタグと、「バッグは事務所の方からお誕生日プレゼント。( #太田プロ #いい関係 #ワイドナショー )」とGUCCIの真っ赤なバッグをアピール。

 これに対しファンは「かわいい!」「おしゃれ〜!」「さっしータイトスカート似合う!」という声が多数寄せられていた。しかし一方で、「パーカーにタイトスカート似合ってない気がする」「指原の私服コーディちょっとイマイチだな」「おばさんスカート」と、辛口な“ダメ出し”も寄せられている。

 また、事務所から買ってもらったというGUCCIのバッグに対し「太田プロの権力振りかざさないでよ!」「『いい関係』って、わろた(笑)」と、事務所の権力を振りかざすような投稿に疑問や批判の声も上がっている。

 今年で26歳になるさっしーこと指原。20代後半にさしかかることもあり大人っぽいコーデを投稿しているが、一方で「似合わない」「ダサい」などファッションセンスの欠如に対する指摘も相次いでいる。

最終更新:2018/02/21 12:02
アクセスランキング