その他
<芸能界SNS小ネタ>

平昌から帰国の浅田舞、「プーさんの雨が降ってきた」と衝撃画像公開

 2月18日、元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(29)が自身のTwitterを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 16日から韓国・平昌を訪れていた浅田。男子フィギュアスケートでは66年ぶりとなる金メダル連覇を成し遂げた羽生結弦選手(23)や、オリンピック初出場にて銀メダルを獲得した宇野昌磨選手(20)らの演技を現地で見届けた。

 そして18日、浅田は「平昌より帰国。弾丸でしたが、最高の時間となりました」と帰国を報告。さらに「観客席にて、結弦君の演技を見て感動し、ウルウルしながらスタンディングオベーションしていたら、プーさんの雨が降ってきたので身を守る事に必死でした」と、驚きをあらわにした。

 羽生選手の演技後には、ディズニーキャラクター「くまのプーさん」のぬいぐるみがリンクに投げ込まれるのが恒例となっている。今回も応援に駆け付けた熱烈なファンによって“プーさんの雨”が降り、浅田のツイートにはかき集められた大量のぬいぐるみの写真が添えられた。

 この投稿に、ファンからは「お帰りなさい」「リポートお疲れ様でした」「プーさんの雨、テレビで見る以上にすごかったんですね」など、労いの声が多数届いている。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

平昌から帰国の浅田舞、「プーさんの雨が降ってきた」と衝撃画像公開のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!