その他
<芸能界SNS小ネタ>

木下優樹菜、安室ライブ参加も「コネですか?」「芸能人はいいな」と嫉妬の声

 

Finally💜💜💜 初日参戦‼️‼️‼️‼️ アリーナ席だった‼️ 一発目でもう!涙が止まらない‼️‼️ 一曲一曲聴きながら 私が物心ついたときから ずっと安室ちゃん”がいるのが当たり前だったから いろんな事をおもいだした✨ ほんっっっっとうに 奈美恵様には感謝の気持ちでいっぱいで、ありがとう!ありがとう!て思いながら 一緒に歌って 跳んで 、、、☺️ 一生応援する! 安室ちゃん”が必ず 幸せに過ごせる事を 祈ってるんだ‼️‼️ #これから行く方みんな #たのしんでください❤️❤️ #Finally#25anniversary #安室ちゃん #myhero

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

 2月18日、木下優樹菜(30)が自身のインスタグラムを更新。安室奈美恵(40)のライブに参加した感想をつづった。

 17日、安室のラストツアー『Finally(ファイナリー)』がナゴヤドームで開幕。初日公演に参加した木下は「初日参戦!アリーナ席だった!一発目でもう!涙が止まらない!一曲一曲聴きながら私が物心ついたときからずっと安室ちゃんがいるのが当たり前だったからいろんな事をおもいだした」と投稿。

 また「奈美恵様には感謝の気持ちでいっぱいで、ありがとう!ありがとう!て思いながら一緒に歌って跳んで、、、一生応援する!安室ちゃんが必ず幸せに過ごせる事を祈ってるんだ!!」と熱く語った。

 この投稿に、ライブに参加したファンからは「私も初日行って来ました」「安室ちゃん最高でしたね」と共感の声が寄せられた。しかし、引退を控えた安室のラストツアーだけに倍率も高かったようで、「羨ましい」「芸能人はいいなー」「コネですか?」「特別枠?」など、落選したファンからは羨望や嫉妬の声も多数届いている。

 2017年9月の引退発表時、インスタグラムに“号泣動画”を投稿したことで安室ファンの怒りを買った木下。今回の投稿で、さらにファンの神経を逆撫でしてしまったようだ。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

木下優樹菜、安室ライブ参加も「コネですか?」「芸能人はいいな」と嫉妬の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!