その他
<芸能界SNS小ネタ>

佐々木希&大政絢のツーショットに、「女性の私でも失神しそう」と絶賛集まる

 2月14日、女優の佐々木希(30)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 バレンタインデーのこの日、佐々木のインスタグラムに登場したのは親友の大政絢(27)。2人はお揃いのエプロンに身を包み、焼き立てのパンを前に笑顔を見せている。

 2人がパン作りに参加するきっかけとなったのは、佐々木が出演する4月放送予定のドラマ『デイジー・ラック』(NHK)。佐々木は「私が演じる楓がパン好きが故に、パン屋で働く設定ということもあり、まいちゃんのお知り合いのパン屋さんでパン作り体験をしてきました」と経緯をつづった。

 この投稿に、ファンからは「めっちゃおいしそう」「双子みたいで可愛い」「旦那さん喜びますね」「こんなパン屋さんあったら毎日行く」「美人が2人、女性の私でも失神してしまいそう」など称賛の声が多数寄せられている。

 ちなみに肝心の出来栄えは「この焼き立ての香り…そしてお味…幸福感 パン作り体験、とてもいい経験になりました!」と大満足の様子。

 佐々木はこれまで手料理の写真をインスタグラムにたびたび掲載しているが、今後はグルメで知られる夫・アンジャッシュの渡部建(45)をも満足させる手作りパンが登場するかもしれない。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

佐々木希&大政絢のツーショットに、「女性の私でも失神しそう」と絶賛集まるのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!