<芸能界SNS小ネタ>

狩野英孝、「タトゥー入れちゃいました」と公開して物議! 「本物?」「仕事減る」

2018/02/16 14:21
kanoeiko-180218
狩野英孝公式ブログより

 2月15日、お笑い芸人の狩野英孝(35)が自身のブログを更新。投稿された写真が注目を集めている。

 狩野はこの日、「タトゥー」というタイトルでブログを更新。「タトゥー入れちゃいました。龍、ヘビ、鯉、トラなんのタトゥーいれようか悩んだ結果、QRコードにしました。。」とつづり、肩にQRコードのような柄のタトゥーを入れた衝撃写真を公開した。

 この投稿に対し、「嘘でしょう!?」「本物? シール?」「どうせ偽物だろ」など、タトゥーシールではないかと疑う声が多数寄せられている。また、「QR読み取ったら何が見れるの?」「読み取れるか確認してもうたやん」と実際にQRコードが読み取れるか試したという人も続々とコメント。

 海外ではファッションとして浸透しているタトゥーだが、日本ではネガティブなイメージも強い。ファンからは「チョイスが英孝ちゃんらしい」「面白い!」といった好意的な意見もあるものの、「本物だったらダサい」「何故にQRコード?」「タトゥー入れるより芸を磨いた方がいい」「不快です」「仕事減りますよ」といった批判が殺到している。

最終更新:2018/02/16 14:37
タトゥーシール バーコード QRコード 心電図
これには小宮も苦笑い
アクセスランキング