その他
【ジャニーズ研究会レポート】

King&Prince永瀬廉、大学の先輩・Sexy Zone中島健人に「ブチのめされる」!? その理由は……

中島健人
ケンティーの愛は重そうだ……!

 若手ジャニーズアイドルが多数出演する『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)。2月9日の放送でコーナー開始から1年が経った「教えて!ケンティーの愛LOVE講座」のコーナーには、King&Princeから平野紫耀・永瀬廉・高橋海人が参加。「バレンタイン 逆チョコ大作戦」という甘いテーマで、それぞれ甘いセリフを考えることになった。

 セリフを披露する前に、このコーナーの生みの親・Sexy Zone中島健人が「“情熱”と“愛”があるといいかな」と3人にアドバイス。だが、平野は「逆チョコはしたことないので。こんなに真剣に語っていたたいだんですけど、こんなに身に染みない言葉は初めてです」とバッサリ。先輩の前で天然を炸裂させた平野には、メンバーも大慌てであった。

 そして3人は、それぞれ「ずっと好きだった幼なじみに逆チョコ」「あこがれていた会社の上司に逆チョコ」「学校イチのマドンナに逆チョコ」というシチュエーションに挑戦し、チョコレートよりも甘い言葉で観客性を沸かせていた。しかし、やはり1番甘かったのは“ベテラン講師”の中島。永瀬のセリフに対しては「甘すぎて虫歯ができそうだった」と褒め、平野の時は「幸せすぎて胃もたれするんじゃないかな」とコメント。誰よりも甘いセリフで2人を喜ばせていたのだった。

 さらに、中島が話している時に執拗に近くに迫ってくる永瀬に対し、「隣の大学の後輩は、あとでブチのめしま~す!」と発言。中島は明治学院大学の卒業生で、永瀬は現在同じ大学に通っている後輩なのだ。そんな2人の仲の良さには、ファンからは「ケンティーって廉くんに笑顔でこんなこと言うのか! 最高!」「ケンティーにブチのめされるなら本望」「2人ってこんなに仲いいんだ! めちゃくちゃかわいい!」と大興奮する声が上がっていた。

 今春にデビュー予定の平野・永瀬・高橋は、「Mr.KING」として『ザ少年倶楽部』に出演するのもあと少し。“デビュー前”という立場でいられるうちに、Sexy Zoneはじめとしたデビュー組の先輩に存分に甘えてほしいと思える放送回であった。

(吉本あや/ライター)

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

King&Prince永瀬廉、大学の先輩・Sexy Zone中島健人に「ブチのめされる」!? その理由は……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! King&PrinceSexy Zoneジャニーズのニュースならサイゾーウーマンへ!