小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

比嘉愛未のキックボクシング姿に「足が細すぎて折れそう」「木の枝みたい」と心配の声

2018/02/13 15:18
 

kick kick kick??? #workout #キックボクシング #3年目

比嘉愛未さん(@higa_manami)がシェアした投稿 –

 2月12日、女優の比嘉愛未(31)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 この日、比嘉が投稿したのはキックボクシングのトレーニング姿。トレーナー相手に鋭いキックを浴びせるショットを披露し、「kick kick kick #workout #キックボクシング #3年目」とコメントを添えた。

 この投稿に対し、ファンからは「かっこいい~」「愛未ちゃんに蹴られたいです」「スタイル抜群ですね」「細いけど筋肉ある感じが素敵」など、称賛の声が届いている。

 一方で、「足ほっそ!」「ガッリガリだ」「足が細すぎて折れそう」「木の枝みたい」「普段ちゃんと食べてるのか心配になる」と細すぎる脚を心配するコメントも。比嘉は以前にもインスタグラムで自慢の美脚を披露しているが、その際もコメント欄には「痩せすぎ」「しっかり食べて」といった声が寄せられた。

 また、ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)シリーズで比嘉演じる冴島はるかの夫・藤川一男(浅利陽介)にかけて「藤川先生を倒すためですか?」といったコメントも届いている。7月公開の映画で比嘉の華麗なキックが拝めることをファン同様期待したい。

最終更新:2018/02/13 15:18
アクセスランキング