その他
<芸能界SNS小ネタ>

ローラ、ロスのデニム工場からインスタ投稿! 海外生活を披露

 モデルでタレントのローラ(27)が自身のインスタグラムを更新。公開した写真が話題を呼んでいる。

 ローラといえば、2010年バラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)の出演をキッカケに大ブレーク。彼女の言う「オッケー」というセリフが12年の流行語に選ばれるなど、モデル以外でも大活躍しているタレントだ。

 昨年からは活動の拠点をアメリカに移し、日本で見かけることは以前に比べ少なくなったが、自身のインスタグラムで海外生活を披露しては話題を呼んでいる。

 今回、個性的なデニムパンツから、すらーっと伸びた美脚を披露。この投稿にファンからは「なんでも着こなせるなんて、さすがモデル」「筋肉もついてるキレイな足。努力してるんですね」「最先端ファッション!似合うのはローラだけだね」と大反響を呼んだ。

 またトレンドマークであるブロンドヘアから、くすんだブロンドのヘアカラーにチェンジした様子も報告。「かわいい。そっちのヘアカラーも好き」「同じ色に変えてみようかな」と絶賛の声が届いた。

 しかし一方で、「顔が変わった。前の方がよかったな」「やっぱり東南アジアの顔だね」との声も寄せられた。

 16年にはハリウッド映画デビューを果たしたローラだが、今後はどういった方面で活躍していくのか? 気になるところだ。



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ローラ、ロスのデニム工場からインスタ投稿! 海外生活を披露のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!