小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

菅田将暉、山崎賢人出演の新曲MVを宣伝し「ハッシュタグすごい」と話題

2018/02/08 16:33

 2月7日、俳優の菅田将暉(24)が自身のTwitterを更新。今月21日にリリースされる新曲「さよならエレジー」のMV解禁を伝えた。

 今回公開された楽曲は、1月から放送されている日曜ドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系)の主題歌として話題を呼び、MVにはドラマの主役を務める俳優の山崎賢人(23)も出演し、注目を集めている。MVを見たファンからは「サイコーにエモいです! ありがとうございます!」「ニヤニヤしちゃいました」「エモい。この一言です。」と「エモい」という評判が殺到。

 また、投稿には「#山崎賢人 #かっこいい #手に持ってる花束になりたい #菅田代われ #黒いレザー殺し屋みたいで可愛い #春のトレンド #たつさきの出し方がわからない」とハッシュタグをつけていることから、「あなた山﨑クラスタですか?」というコメントや「#賢人くんへの愛だね #そんな菅田くん可愛い」と菅田をマネして“山崎愛”にツッコミを入れるファンも。

 以前から深い親交があり、同ドラマにも友情出演をしている菅田。今回は山崎が友情出演する形となり、2人の仲の良さが伺える仕上がりに両ファンとも感激のようだ。

最終更新:2018/02/22 19:16
アクセスランキング