小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

長友佑都&平愛梨、第1子の出産報告に「未来の代表選手誕生!」と祝福の声殺到

2018/02/07 15:44

 2月5日、サッカー日本代表DFの長友佑都選手(31)が自身のSNSを更新。妻で女優の平愛梨(33)との間に第1子が誕生したことを発表した。

 長友は我が子を抱きかかえる写真を披露し、「母子ともに無事出産しました。この感動は一生忘れないでしょう」と報告。続けて「頑張ってくれた妻への感謝、産んでくれた母への感謝、様々な感謝の想いが溢れています。ありがとう。これから父親として、より一層の責任、覚悟を持ち、家族を守っていきたいと思います。長友佑都、愛梨」と父親になった喜びや覚悟を語った。

 この報告に、ファンからは「パパ頑張って」「新たな宝物が増えましたね」「未来の代表選手誕生!」「子育てライフ楽しんで」「お父さんの顔になってますね」といった祝福の声が殺到。また、Twitterには女子レスリングの吉田沙保里選手(35)からも「おめでとうございます パパ頑張って下さいね」とコメントが寄せられている。

 1月31日、7年間在籍したインテル・ミラノを離れ、トルコ1部・ガラタサライへ期限付き移籍をした長友。2月2日にはチームに初合流した際の様子をSNSに投稿している。新しい家族の存在を糧に、新天地での活躍にも期待したい。

最終更新:2018/02/07 15:44
長友佑都の食事革命
アクセスランキング