史上最高にエロい妊婦たち

カイリー・ジェンナーついに妊娠・出産公表! クロエとの妊婦2ショットがエロすぎると評判

2018/02/07 18:59

 アメフトNFL王者決定戦『スーパーボウル』当日を迎え、全米中のテンションだだ上がりの中、カイリー・ジェンナー(20)が突然妊娠から出産までの軌跡をまとめた長編動画を公表し、世間を興奮させた。これまで公開できなかった“妊婦カイリー”の写真を、彼女の家族や友人たちもインスタグラムに投稿している中で最も注目を集めたのは、自身も出産を間近に控えたクロエ・カーダシアン(33)が投稿した、赤い光の中、パンツ姿で大きなおなかを突き出す2人の写真だった。妖艶な雰囲気に、「世界一色っぽい妊婦!」と世界中の男たちが大興奮している。

 昨年9月に「おめでた」報道が流れたカイリー。赤ん坊の父親は、4月頃から交際がうわさされていたラッパーで音楽プロデューサーのトラビス・スコット(25)だ。異父姉キム・カーダシアン(37)の夫カニエ・ウエストのレーベルとも契約しているアーティストで、「金銭トラブルが多い元彼のタイガよりも格が上」「リアーナも惚れた男」とファンは祝福。カイリーがどんな形で妊娠発表をするのか、今か今かと待ち望むようになった。

 しかし、カイリーは報道後も妊娠を発表しなかった。タイガがスナップチャットで「俺の子」だと発言したり、異父兄ロブ・カーダシアンと、元彼タイガの子どもを産んだブラック・チャイナの母トウキョウ・トニーが、妊婦腹にフォトショされたカイリーの写真に「おめでとう」というキャプションを添えてインスタグラムに投稿したため「ひょっとしてタイガの子!?」と世間は驚愕したが、カイリーは沈黙を貫いた。

 10月に入ると、カイリーのおっぱいがかなり大きくなったことや、露出度の高い服を好んで着ていた彼女がダボッとした服しか着なくなったため、「もう妊娠中期~後期なのでは?」とささやかれるようになる。トラビスとおそろいの蝶のタトゥーを彫ったり、ピンクを好むようになったことから「おなかの子は女の子」だとファンは盛り上がったりもした。その後、おなかが大きく見えるような写真が何度かパパラッチされたこともあったが、カイリーはノーコメントで、姉妹も口をつぐんだまま。同時期に妊娠を報じられたクロエも発表していなかったので、「きっと『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で発表するんだ」「「視聴率稼ぎのために、番組で発表するに違いない」とうわさされた。

 カイリーとクロエの2人は、昔から大の仲良し。末っ子のカイリーをクロエはとてもかわいがり、カイリーもクロエを慕い、信頼してきた。クロエはカイリー妊娠報道の数日後に、1年前から熱愛中のNBA選手トリスタン・トンプソンの子どもを妊娠したと伝えられた。キムもカニエとの3人目の子を代理母出産すると報道されていたことから「姉妹3人が同じタイミングで子どもを作るなんてすごい」と大きな話題になった。そして、「発表するとしたら、カイリーとクロエはタイミングを合わせるだろう」と多くの人が考えた。

 10月末、カイリーは「2022年には年間売り上げが10億ドル(約1092億円)を突破するだろう」と見られている自身のコスメ「Kylie Cosmetics」の新作「Koko Kollection」を発表。Kokoはクロエの愛称で「姉妹でコラボした」として2人で同コレクション・グロスを塗ったくる宣伝ビデオを作成。クロエが「私たち一緒につくったのよね。私たちのベイビーなのよ!」とドヤれば、カイリーも「たくさんのベイビーよね。みんなびっくりだわ」とドヤり、ファンは「自分たちの妊娠にかけている!」と大喜び。ブロンドヘアーで、ぽってりした唇にグロスを塗り、色気をムンムン漂わせている2人は、「すごくエロい」「ダッチワイフみたい」と男たちをも喜ばせた。

産褥体操 出産後を快適に過ごし、ボディ・ラインを元に戻すエクササイズ集 [DVD]
よく黙ってられたね!
アクセスランキング