小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

竹内涼真、『センセイ君主』姿に「私にも教えて!」「風邪でも行きたい」の声殺到

2018/02/06 15:46

 2月5日、俳優の竹内涼真(24)が自身のInstagramを更新。自身の主演映画のキャラクターに扮した写真を公開し、話題を呼んだ。

 竹内は、今年公開予定の映画『センセイ君主』でヒロインの高校に務めるひねくれ者のイケメン数学教師・弘光先生役を演じる。

 普段はあまり見せない黒縁メガネに黒いスーツを着こなした竹内は、なぜかミロのヴィーナスの肩を抱いて「さて ヴィーナスからパワーもらったところで、そろそろ授業行きますか…‼」とコメント。撮影も順調に進んでいる様子で、今作の気合の入れようを見せてくれた。

 これに対し、中高生を中心としたファンから「私にも教えて涼真先生」「こんな素敵な先生いたら……」「アタシも授業受けたい!! 数学苦手だけど……」など、竹内に授業を受けたいというコメントや、中には「竹内先生なら真面目に授業聞きます! 休まずに学校行きます風邪でも行きますよ」など、熱の入ったコメントで大変賑わっている。

 昨年10月から12月にかけて放送されていた『陸王』(TBS系)をはじめ、近年のドラマや映画で主役級をはり、今大注目の若手イケメン俳優である竹内。

 人気少女漫画が原作の作品で、どのようなイケメン先生ぶりを発揮してくれるのだろうか。

最終更新:2018/02/06 15:46
アクセスランキング