小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

ぺこ&りゅうちぇる、第1子妊娠を報告でコメント殺到! 広瀬すずら有名人からも続々

2018/02/05 14:14

 2月3日、モデル・タレントのりゅうちぇる(22)と妻のぺこ(22)が自身のSNSを更新し、第1子妊娠を報告した。

 2人はそれぞれのSNSにて、現在ぺこが妊娠中であることを発表。妊娠5カ月のぺこは「だいすきなりゅうちぇるとの子がお腹のなかにいてくれてると思うと心から幸せです」とつづり、りゅうちぇるは「僕たちらしく。そしてパパとして、幸せを築いていけるよう頑張ります」とパパになる意気込みを語った。

 この投稿に対し、ファンからは「2人の子だったら絶対かわいい」「きっといいパパとママになる」「元気な赤ちゃん産んでください!」といったコメントが殺到。また、広瀬すず(19)は「」菊地亜美(27)は「おめでとう すてきなママになるね」、競泳の瀬戸大也選手(23)など有名人からも祝福の声が多数寄せられた。

 ぺこのブログによると、気になるおなかの子の性別は「じつはいちばん最近の検診に行ったとき、わかるかなぁと思って見てみてもらったんやけど、見事にりゅうちぇるみたいに内股でしっかりと隠れてて見せてくれなかった~!笑」とのこと。個性的なキャラクターで活躍する2人の子どもだけに、早くもユニークな存在感を示しているようだ。

最終更新:2018/02/05 14:14
アクセスランキング