小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

有村架純、エキストラに向けたコメントに「参加したい!」「どこで募集してる?」の声

2018/02/02 15:51

 1月31日、女優の有村架純(24)が自身のInstagramを更新。撮影の合間のオフショットを公開し話題となった。

 有村はこの日撮影で鹿児島を訪れている。衣装の上からベンチコートを羽織り、少し上目遣いでアンニュイな顔をしてカメラを見つめる有村に、ファンは「かわいい 上目遣い最高!」「有村さん天使」と興奮したコメントを寄せていた。

 有村は、「寒い中エキストラで参加して下さる方々、ご協力いただいている地元の方々、お世話になります。ありがとうございます」と、撮影に協力しているエキストラや地元住民を労うコメントを投稿。

 これに対し、「エキストラに参加したいです!」「エキストラはどこで募集してますか?」など、参加希望者の声も。さらに、実際にエキストラとして参加したユーザーもコメントを寄せており「この時期、寒暖の差が激しい地域ですので体調だけは崩さないように撮影頑張ってください!」と、有村の体調を気遣うコメントも上がっている。

 昨年はNHK朝ドラ『ひよっこ』に出演し、今もっともブレークしている女優・有村架純。天狗にならず周りを気遣える優しさに、彼女の人気の秘密が隠されているかもしれない。

最終更新:2018/02/02 15:51
アクセスランキング