その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧、中島裕翔との“2人焼肉”を報告! 「ちょっと贅沢していい肉を買った」

伊野尾慧
ちょうどいい贅沢具合でGOOD

 Hey!Say!JUMP伊野尾慧が木曜レギュラーとして出演している情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)内のコーナー「イノ調」が、2月1日に放送された。今回は、伊野尾が楽しそうに“食レポ”をする姿が、ファンの間で話題に。また、メンバーとの交流も語られた。

 この日のテーマは、「ビックリ&うれしい! とんでもサービスを調査」。飲食店やホテルで受けられる、ユニークなサービスを伊野尾が体験した。まず伊野尾が訪れたのは、埼玉県・久喜市。本格的なイタリア料理のお店で、驚きのサービスが受けられるのだという。店を訪れると店主から、「今日はちょっと寒いんで、運動行きましょう」と誘われる伊野尾。この店の驚きのサービスは、20分間“薪割り”をすると、ピザ1枚が半額になるというものだった。伊野尾は雪が残る寒い野外で、早速薪割りに挑戦。しかし、斧自体見るのも初めてだという伊野尾は、なかなか薪を割ることができず。続けるうちにコツを掴み、なんとか20分間薪を割り続け、ピザに舌鼓を打っていた。

 次に訪れたのは、東京・千代田区にある創業50年を超える老舗定食屋。「サービスセット」がおすすめと聞き、伊野尾は「せっかくなんで、大盛りで!」と注文。すると、からあげにコロッケなど8種類の“山盛りおかず”が盛られた皿が続々と登場。驚く伊野尾の目の前に、さらに目を疑うような超大盛りごはんが置かれた。伊野尾は唐揚げを「おいしい!」と言いながら喜んで食べ、一緒に白飯を頬張る。最初は勢いよく箸をすすめていたが、やはり食べきれずに途中でギブアップ。しかし「大盛りもあるけど、味が本当に魅力的」としっかりフォローのコメントを残していたのだった。

 また、レギュラーコーナー「いのおピクチャー」でも、食に関する話題が。撮影の合間にメンバーの中島裕翔と伊野尾家で焼肉をしたそうで、その際の写真を披露。伊野尾は「なかなか2人で自宅で焼肉するってことがないので、ちょっと贅沢して良い肉を買って。裕翔が全部お肉も野菜も焼いてくれて。私はおいしくいただきました」とニッコリ。中島との仲の良さを報告したのだった。

 「イノ調」「いのおピクチャー」と、伊野尾がおいしそうに食事をする姿が見られた今回の放送。ネット上では「もぐもぐしてる伊野尾ちゃん最強! かわいすぎる!」「てんこ盛りのごはんがやけに似合ってた(笑)さすが白米王子!」と萌えるファンが続出。さらに、「いのゆとが2人で焼肉!? 仲良しすぎるでしょ!」「ギャ~! 今日の『いのピク』最高かよ! 2人ともかわいい~!」と中島との絡みを喜ぶ声も多かった。

 食レポにも定評がある伊野尾だが、「最近少しふっくらしてきた?」というファンの声も。体型は気にしてほしいところだが、これからも“モグモグ伊野尾”は定期的に見せてほしいものだ。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Hey!Say!JUMP伊野尾慧、中島裕翔との“2人焼肉”を報告! 「ちょっと贅沢していい肉を買った」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!