その他

福士蒼汰と中山優馬がイケメン兄弟役!! 映画『曇天に笑う』鑑賞券プレゼント

donntenn130
『曇天に笑う』公式サイトより

 発行部数120万部を超える人気マンガ『曇天に笑う』(マッグガーデン)が実写映画化され、3月21日から全国公開となります。本作で主演を務めたのは、つい最近、初スキャンダルを撮られたホットな若手俳優・福士蒼汰。また、中山優馬や古川雄輝ら若手俳優やベテランの東山紀之など、イケメンが勢ぞろいしています! さらに監督は、『踊る大捜査線』(フジテレビ系)シリーズを手掛けた本広克行とあって、期待が高まりますね。早速あらすじをご紹介いたします!

 文明開化の世、雲神社の14代目当主・雲天火(福士)は、次男の空丸(中山)、三男の宙太郎(若山耀人)と仲良く暮らしていた。しかし、ここ最近続いている曇天が、300年に一度よみがえるとされているオロチによるものではないかと囁かれ、町全体が不穏な空気に包まれてしまう。天火は、オロチを封印するメンバー・犲(やまいぬ)の一員として活動を始めたのだが、ひょんなことから空丸にそのことを知られてしまった。兄を超えたいと強く思う空丸に、危険な力が宿っていることに気づいた天火。兄として、犲の一員として、弟と町を救うことはできるのか――。

 本作は、イケメンたちによるド派手なアクションが見どころ。特に、オロチ復活をもくろむ忍者集団たちのアジトへ乗り込んでいくシーンは圧巻だそうです。またジャニーズファンは、優馬の活躍に期待を寄せているのでは。物語の鍵となる人物という難しい役どころをどのように演じているか、ぜひともスクリーンでチェックしたいところ。さらに、お偉方としてチョイチョイ出てくる東山先輩にも注目ですよ!

 今回は、映画『曇天に笑う』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。中山ファンはもちろん、「福士くんの熱愛報道に大ショックを受けた……」「この傷をかっこいい福士くんで癒やしたい」という福士ファンも、ぜひ奮ってご応募くださいね! お待ちしています。

※2月12日〆

ご応募はこちらから



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

福士蒼汰と中山優馬がイケメン兄弟役!! 映画『曇天に笑う』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!