小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

石川恋、キャップを被った姿が「佐々木希にそっくり」? 「見分けがつかない」の声も

2018/01/31 14:16

 1月29日、人気ファッションモデルの石川恋(24)が自身のInstagramを更新。お気に入りの“キャップ姿”を披露した。

 石川は、この投稿で3種類の別々のキャップ姿の写真をアップ。雑誌「CanCam」(小学館)の今月号企画で、「私が大大大好きなCapについて、数ある中でもお気に入りの6つを様々なシーンに合わせて紹介しています」とキャップ愛を語った。

 投稿された写真について「恋さん企画、もっともっと増えるとよいね 見るよ!」「可愛い」「3つともほしい」など、ファッションの参考にしたい! という女性たちのコメントが多く見受けられた。

 一方で「佐々木希のようだ。おっさんの私には見分けがつかない」「CMの佐々木希ちゃんっぽい」と、同じくファッションモデルも務める人気女優・佐々木希(29)との類似を指摘する声も。

 かねてからネット上では“佐々木希似”と指摘されている石川恋。昨年は、一昨年に佐々木も出演した『東京ガールズコレクション』に出演するなど、類似点が多くなっている。いつか佐々木との“夢の共演”もあり得るのだろうか。

最終更新:2018/01/31 14:16
真野恵里菜 写真集 『 タイトル未定 』
アクセスランキング