「Hカップは本当に重かった」

Hカップのアンバー・ローズ、「バカみたいに重いし腰は痛い」おっぱいを縮小してDカップに

2018/01/31 18:50
LOS ANGELES, CA - MAY 07:  Model Amber Rose attends the 2017 MTV Movie And TV Awards at The Shrine Auditorium on May 7, 2017 in Los Angeles, California.  (Photo by Kevin Mazur/WireImage)
頭よりデカけりゃそりゃ重いよね!

「スキンヘッドのデカパイ&デカ尻ビッチ」として米芸能界に君臨しているアンバー・ローズ(34)が、Hカップの迫力満点バストをDカップにサイズダウンした。SNSで乳房縮小手術の成功を報告し、本人は「着られる服が増えた」とご満悦。女性ファンたちは「いい感じに大きい!」と絶賛しているが、男性ファンは「平均サイズのおっぱいなんて、アンバーじゃない」と悲しんでいる。

 アンバーはこれまで、インスタグラムにピチピチドレスのノーブラ写真を掲載して「乳首出しよりエロい」と騒がれたり、陰毛丸出しの写真を投稿してインスタグラム運営から速攻で削除されたり、裸同然の露出度の高いドレスを着てレッドカーペットに登場したり、元彼のカニエ・ウエストがアナルをいじられるのが好きだったと暴露したりと、お騒がせセレブとして知名度を上げてきた。

 極貧シングルマザーである母親との生活を支えるために15歳でストリッパーになった彼女は、恵まれた体形で売れっ子になった。シネイド・オコナーにインスパイアされスキンヘッドにした髪をブロンドに染めると「ユニークでセクシーだ」とさらに人気が出て、セクシーモデルにスカウト。ラッパーたちのMVに出演するようになり、ヤング・ジージーの「Put On」MVに出た彼女を見たカニエに目をつけられて交際を開始。カニエがテイラー・スウィフトの受賞スピーチに乱入した09年の「MTV VMA」で、“カニエが連れてきたハンパなくイケてる女”として世間から一気に注目を集めた。

 カニエと破局後はラッパーのウィズ・カリファと交際し、13年に結婚。子どもも生まれたが、14年に離婚を決意する。翌年には、「服装のせいでレイプされるのはおかしい」「セクシーでビッチでスラット(ヤリマンを意味するスラング)な服は、強姦されたいから着てるんじない」など声を上げるスラットウォーク(性暴力に抗議する女性差別反対運動のひとつ)をロサンゼルスで開催した。これによって活動家として知名度を上げ、“カリスマ・スラット”“ビッチの中のビッチ”として、あがめられるようになったのだ。

 そんなアンバーは、かねてより「私のおっぱいはデカすぎる」と愚痴っていた。昨年7月には黒いボディスーツを着て、爆乳っぷりがよくわかる写真をインスタグラムに投稿し「今年中に乳房縮小手術を受けようかと考えている」と発言している。「本当にバカみたいに重いし腰は痛いし、おばあちゃん用のブラをしないと、キュートな小さなシャツも着れない」とぼやき、「でも手術で傷痕が残るのが心配」と不安な気持ちを明かした。そして、「インプラントを入れてるわけじゃないから。だから、『乳首切ってインプラント抜き取って終わり』ってわけにはいかないのよ」と豊胸疑惑をきっぱりと否定した上で、「乳房縮小手術の経験ある人、教えて」と呼びかけた。

 今年に入り、とうとう手術を受ける覚悟ができたアンバーは美容形成外科に予約を入れた。1月16日にはインスタグラムのストーリーに「明日は乳房縮小手術」というキャプションと不安顔の絵文字などをつけて投稿。「すごく怖いけど、すごい楽しみでもあるの」と期待に胸を膨らませ、「ドクター・マットロックとドクター・フィッシャーのお世話になるわ」と主治医の名前も明かした。

 17日の朝には、前日夜にドクター・フィッシャーのクリニック内で撮影した動画をインスタグラムに投稿。ドクターは「手術は明日だね。ゴージャスな胸を持っておられるが、もっと自由に動き回るため、走り回るため、そしてTシャツを着られるようになるため、ダウンサイズしたいと望んでいるんだよね」とアンバーの顔をのぞき込み、アンバーは「あとスパゲッティ・ストラップ(肩紐がスパゲッティのように細いトップス)のシャツ! すごく着たいの」「最後に着られたのは確か10歳だったかな」とにっこり微笑む。ドクターは「よし、じゃあなたを11歳に戻して差し上げましょう。スパゲッティ・ストラップが着られるようにね」と笑い、にこやかに談話を終える、希望に満ちた内容だった。

 これを見た巨乳女子たちは「嫌になる気持ち、痛いほどわかる!」「アンバー、頑張れ!」と応援。しかし、男性ファンの多くは「せっかくデカパイなのに。本当にもったいない」「高い金を払ってデカパイになる女も多いのに、残念」と不満げな様子だ。

イサム商会 玉川晒 10M
Hカップは片胸1500グラムもあるんだって〜
アクセスランキング