小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

『トドメの接吻』山崎賢人、お茶目なオフショットに「天使すぎて泣ける」とファン悶絶

2018/01/29 15:09

 1月28日、山崎賢人(23)主演ドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系)の公式アカウントが更新され、投稿された写真が話題を呼んでいる。

 公式アカウントでは「#第4話 #こんや10時30分放送 ダブルピースで4話ポーズ!?小出しになってしまいましたが待望の2ショット.ここからまたどんどん展開して行きますよ 目が離せません 今夜は是非!リアタイで!!」とコメントし、同作でヒロインを演じる新木優子(24)と山崎のツーショットを公開した。

 この投稿に、ファンからは「待望の2ショット」「神ショットありがとうございます」「顔ちっちゃ!」「美男美女すぎる」など、ツーショットを喜ぶコメントが寄せられた。また、山崎がお茶目な表情でピースサインを見せる姿には「2枚目の笑顔可愛すぎる」「好きすぎてやばい」「天使すぎて泣ける」といった絶賛の声が殺到している。

 28日放送の第4話では、公式アカウントで「#日曜日は #バックハグの日 #きっとみんなキターーーって叫ぶと思いますw」と予告された通り、新木が山崎を後ろから抱きしめる“バックハグ”シーンが反響を呼んだ。物語の鍵を握る過去の事実も明らかとなり、今後の展開から目が離せない。

最終更新:2018/01/29 15:09
アクセスランキング