小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

紗栄子、宮里藍との「意外だけど仲よさげ」なツーショット公開で話題

2018/01/29 15:03

 紗栄子(31)が1月28日、自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が反響を呼んでいる。

 この日、紗栄子は2017年5月に現役引退を表明した女子プロゴルファー、宮里藍(32)とのツーショット写真を公開。2人で顔を寄せ合う親しげな姿を披露し、「昨夜は、撮影終わりに宮里藍ちゃんが会いにきてくれました ずっとずっとかっこ良くて美しい人。あいちゃん、またカラオケ行こうね #リスペクト #girlfriend #クリスマスカラーな私たち #歌がうまいあいちゃん #なに歌っても全部アニメソングになっちゃう私」とつづった。

 また、宮里も自身のインスタグラムで「紗栄子ちゃんにも、久しぶりに会えて嬉しかったー相変わらず、とても綺麗でキラキラしてました」とコメント。こちらは紗栄子だけでなく、有名人のSNSにたびたび登場するカリスマコーディネーターのマキ・コニクソンを含む3ショットを投稿した。

 この投稿に対し、ファンからは「2人ともかわいい」「会いに来てくれるの嬉うれいですね」「カラオケで何歌ったの?」「意外だけどほんとに仲よさげ」など、モデルとプロゴルファーという一見接点のなさそうな2人の交友関係に驚きの声が寄せられている。

最終更新:2018/01/29 15:03
アクセスランキング