小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

「エロい」「いい尻」「どストライク」ブルゾンちえみのホッカイロ姿が性的と話題

2018/01/26 16:01

 1月25日、お笑いタレントのブルゾンちえみ(27)が自身のInstagramを更新。“セクシーなホッカイロ”姿を披露した。

 ブルゾンは「冷えは女の敵だから」と題し、スリットの入ったセクシーなタイトスカート姿でヒップを強調するようなポーズをとっている。これに対し、ファンも「セクシィー」「エロカッコイイ」「そのスタイルがどストライク」「いい尻!」など、ヒップの色っぽさと黒タイツからうっすら透ける脚のセクシーさに釘付けになっていた。

 また、ブルゾンは「#地球上のカイロ何枚貼ってると思ってんのー?」というハッシュタグをつけており、自身のネタを想起させている。ファンもそれをわかっており、「35億」「35億枚」「35枚w」「35枚、、、うそ、3枚!(笑)」など、「35億」をもじった大喜利合戦のようになっていた。

 1月22日には記録的な寒さと積雪を記録した関東。25日も都内ではマイナス3度を記録しており、ブルゾン以外にも密かに背中にホッカイロを貼っていたという人は多いのではないだろうか。それを逆手にとって自身のセクシーさと笑いに変えてしまうブルゾンに、ファンも盛り上がりを見せていた。

最終更新:2018/01/26 20:23
アクセスランキング