<芸能界SNS小ネタ>

中居正広から『めちゃイケ』に届いた差し入れとは? 「気遣いの人」「粋だな」と称賛の声

2018/01/24 16:49

 お笑いコンビ・よゐこの濱口優(45)が1月22日、自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 濱口は『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で共演する雛形あきこ(39)とのツーショット写真を掲載。同番組の恒例企画「日本一周」に出演した元SMAP・中居正広(45)から番組宛に差し入れが届いたことを明かした。

 「#めちゃイケ #中居正広 さん から #差し入れ 頂きました #中居 君 #赤トンボ の #サンドイッチ #いただきまーす #雛形あきこ さん も #インスタ #始めたそうですよ」とコメントし、写真に写るその手には「日本一周ありがとうございました!ラストスパート~ 中居正広」と書かれた中居からのメッセージ用紙が。

 この投稿に対し、「さすが気遣いの中居くん」「粋なことするなぁ」「中居くんの優しさが伝わりますね」「また日本一周見たい!」など、中居の気遣いを称賛する声が多数寄せられた。

 また、3月で22年の歴史に幕を下ろす同番組に対しても「子どもの頃から観てきためちゃイケに終わりの日が来るなんて」「ほんとに寂しい」「最後まで全力で見ます」など、あらためて放送終了を惜しむ声が届いている。数々の名物企画を生み出してきた『めちゃイケ』終了まで約2カ月、残りの放送にも大いに期待したい。

最終更新:2018/01/24 16:49
赤とんぼ
赤とんぼ=由紀さおりじゃないのね!?
アクセスランキング